Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板°( ◕ ω ◕ )°ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/07/23 23:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚良い連休をお過ごしください♪
アバター
2020/07/23 22:53
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/23 21:34
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/07/23 21:03
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

冷やし中華麺だと思って買ったのに、蒟蒻(こんにゃく)麺の方だった!(-_-;)
アバター
2020/07/23 17:05
フランケンシュタインは怪物を造った博士の名前で怪物に名はない♪
アバター
2020/07/23 00:49
・。゚(゚^ω^゚)。゚・ 幸いに4連休ではナク、隔日でお仕事…。今日と土曜がお仕事になりました。
アバター
2020/07/23 00:09
こんばんは(*´∀`)2000皿達成しました☆御協力ありがとうございます(^▽^)良い連休を~☆彡
アバター
2020/07/22 23:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/07/22 21:30
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡実は男性より女性のほうがよくオナラをする♪
アバター
2020/07/22 20:57
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/22 17:16
ディオさん。こんにちは♪(*^。^*)☆彡

今日はカレー味ポテトコロッケを作ってみました♪(*^-^*)

アバター
2020/07/22 13:38
こんにちは(^^)午前中は土砂降りでしたが日が差してきました 湿気が凄い(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/22 12:52
こんにちは✿

ディオさん浴衣姿も素敵ですね、青で涼し気です♬(*^^*)
手持ちの抹茶ドリンク?が美味しそうですね)^o^(
アバター
2020/07/22 11:18
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/22 00:19
マツコの知らない世界で、紹介された「埼玉うどん」がみんな美味しそうで、食べたくなった丑の日でした。
アバター
2020/07/21 23:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚急に暑くてバテますね(;´・ω・)
アバター
2020/07/21 22:52
日本では臓器提供に関して意思を表示するためのドナーカードを15歳未満は持つことが出来ない♪
アバター
2020/07/21 21:28
いつもお祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))♪
アバター
2020/07/21 20:57
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

最近、何もやる気がしないです(・_・;)
アバター
2020/07/21 20:05
伝言(^人^)感謝♪
アバター
2020/07/21 19:24
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/21 17:01
こんばんは( *・ω・)ノ今日は土用丑の日ですね ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/21 01:19
(-᷅_-᷄๑) どうやら、為政者のトップが女性である国々は、Covid-19を上手く封じ込めている

こちらこそ、仲良くしてくださいね
アバター
2020/07/20 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/20 21:00
警察庁には約700万人分以上の指紋があり指紋の持ち主が75歳時に削除される♪
アバター
2020/07/20 20:27
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/20 20:05
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/20 19:30
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日は暑かったね!コロナと熱中症に気を付けて下さいね!
アバター
2020/07/20 19:26
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

こちらでは、段々と真夏日になって来ました(^_^;)
アバター
2020/07/20 17:42
こんばんは(*´▽`*)今週もよろしくですヾ(・◇・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/20 01:36
╹◡╹)ノ"一週間の始まり!Covid-19に感染しないよう、気をつけんだよ!頑張ろ!

こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとう
アバター
2020/07/19 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日は久しぶりに晴れました(/・ω・)/
アバター
2020/07/19 21:49
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/19 20:39
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/07/19 15:26
ディオさん。こんにちは♪(^O^)☆彡

昨夜、寝た頃に雷が鳴り、雨も降って来ました(・_・;)
アバター
2020/07/19 15:13
こんにちは✿

昨日は雨で肌寒かったですが、
今日は晴れて夏日です(=゚ω゚)ノ
暑いけれど気圧痛からは少しの間解放されてほっとしてます♬
アバター
2020/07/19 09:06
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/07/19 07:45
`ω´゚)・゚・。 木村花さんの優しさを知り、あのシーンもTVのやらせ。今後一切フジTVは見ん!
アバター
2020/07/18 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/07/18 19:59
ボーリング場の靴がカラフルで他にないデザインをしているのは盗難防止のためである♪
アバター
2020/07/18 19:37
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^
明日は雨模様なので、今日の内に草むしりをしました(^_^;)
アバター
2020/07/18 18:14
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))♪
アバター
2020/07/18 18:12
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/07/18 18:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/18 18:02
こんばんは( *・ω・)ノ今日で10周年を迎えました(*´∀`)これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2020/07/18 16:58
今年の梅雨は長いね!早く梅雨明けてほしいね~
アバター
2020/07/18 00:44
(・・。)ゞ てへ    土曜恒例の未明出勤でし。駆け足訪問でスンマ。        <(_ _)>
アバター
2020/07/17 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2020/07/17 21:50
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/17 21:49
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

こちらの市内でも、とうとう感染者が出たと思っていたら、陰性でした(-_-;)
アバター
2020/07/17 20:55
サマージャンボ宝くじの1000万円以上の当選確率は約0.0000008%である♪
アバター
2020/07/17 20:50
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/17 18:21
こんばんは(^ω^)東京の感染者増えてますね(-_-)良い週末を~ヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/17 05:38
おはようございます。今日は晴れるかな?お庭乾いて欲しいわ。金曜頑張ろう
アバター
2020/07/17 00:43
Σ(-᷅_-᷄๑ 新コロナの抗体が消える?後遺症も懸念され、次罹ると重症化率・死亡率が高くなる?
アバター
2020/07/16 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです♪ニコ店4皿いただきました。ごちそうさまです☆φ(c・ω・。)ψ
アバター
2020/07/16 21:53
東京駅はJR東日本とJR東海の二社によって運営されているので駅長が二人いる♪
アバター
2020/07/16 19:10
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

感染者が多すぎて、この先が恐ろしい…(・_・;)
アバター
2020/07/16 19:07
こんばんは(*´ω`*)ニコ店イベントはじまりましたねヾ(・◇・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/16 18:10
ディオさんありがとう!
今回の色ガチャコーデで、テーマは怪盗レディなんですがw
なぜかどんな宝より貝殻の入ったボトルを握り締めて笑ってるのですwww
タウンイベントと併用なのでへんなコーデに^^;
梅雨明けは来週くらいかなぁ
お家の中だし、雨はそれほど気にならないのですが
あまり長く続くと災害の心配がありますね・・
アバター
2020/07/16 18:01
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/07/16 14:14
こんにちは✿

ビーチ3行って来ました^^
くじらさんは見れたけど、
魚群やイルカさんが出てこない…
今年はいないのかな~??(*´-`)
アバター
2020/07/16 09:53
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/07/16 06:38
おはよう。梅雨じめじめお庭草も良く育つわ(+_+) 晴れたら庭手入れ疲れそう。今日も頑張ろうね
アバター
2020/07/16 00:50
実は近年、衛星観測精度が高まったモノの、温暖化で海中からの水蒸気が増え、直前まで雨量予測が不確実に…
アバター
2020/07/15 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚明日からニコみせイベですね٩( 'ω' )و
アバター
2020/07/15 22:43
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/15 21:33
オーストラリアの選挙投票率は平均95%以上で棄権すると約4000円の罰金を払わなくてはいけない♪
アバター
2020/07/15 19:39
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメとブログにいいね♪を押してくれてありがとう!(^O^)

やはり、感染者が多いですね~(・_・;)

アバター
2020/07/15 18:28
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/15 16:43
こんばんは( *・ω・)ノ霧雨が降ってます(ー_ー)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/15 06:34
おはようございます。今朝は肌寒いです。今日も雨降り(+_+)
アバター
2020/07/15 01:57
知ってる?このまま温暖化が続くと、九州の大雨が予想出来なかった様に翌日の天気予報も出来なくなるって!
アバター
2020/07/15 00:21
ありがとう、、なかなか回復がおそくて、すみませぬ<(_ _*)> アリガトォ


アバター
2020/07/14 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日も雨でした。。(;´・ω・)
アバター
2020/07/14 21:00
意外にも戦場で戦死した人の半分以上は味方の攻撃に巻き込まれて亡くなっている♪
アバター
2020/07/14 20:51
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

陽性の人に連絡が取れない人が居るなんて…不安です(・_・;)
アバター
2020/07/14 20:12
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/07/14 19:41
こんばんは~、お久し振りです(^^
先程偶然タウンでお見かけしました。
最近は中々皆さんの所へご挨拶など回れず申し訳ありません。

世の中自然災害やコロナの影響で色々不便な面も多いですがテディオさんの所は大丈夫でしょうか?
梅雨の影響で体調不良など起こしやす時期でもありますので
どうぞご自愛下さいませ(^^
アバター
2020/07/14 19:19
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/07/14 17:55
こんばんはヽ(・▽・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/14 15:39
こんにちは✿

そういえば、ニコタ海開きしたみたいですね←知らなかったf^^;
ビーチ3では今年もイルカやクジラ、幽霊船とか見れるのでしょうかヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと後で行ってみます!
アバター
2020/07/14 15:03
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/14 06:28
おはようございます。今朝も豪雨です。雨の1週間スタートですね。宜しく(^_-)
アバター
2020/07/14 01:02
カザフスタンで発症者続出の高熱を出し2〜3日で死に至る、ウィルス性肺炎が恐ろしい…。

(о´∀`о) こちらこそ!
アバター
2020/07/13 23:43
新幹線のデザインの決定打はタバコのハイライトである♪
アバター
2020/07/13 22:16
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/13 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/13 20:13
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/13 19:47
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

いつもありがとう!今週もよろしくです♪(^O^)

アバター
2020/07/13 19:16
こんばんはヽ(・∀・)ノ長いメンテでしたね☆今週もよろしくお願いします(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/12 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日は久しぶりに晴れました(/・ω・)/
アバター
2020/07/12 19:58
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

いつになったら、梅雨は明けるんでしょうね?(・_・;)
アバター
2020/07/12 19:56
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/07/12 17:20
こんにちはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/12 13:56
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ道路交通法上では馬は軽車両に分類されている♪
アバター
2020/07/12 10:19
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/11 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/07/11 22:27
こんばんは
足跡だけ残してしまったので・・・・
今日は 雨だとおもったけど降らなかったので
めっちゃ暑かったです。^^
アバター
2020/07/11 20:46
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日は雨なので、少し涼しいです(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.