Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1386)攻防

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:44

「久々のフリマの応募で嬉しいな~~~
 欲しかったシベリアなんだ。
 bonoは初めて食べるんだ ᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感激だ~~♪

「bono、美味しそうな物を持ってるね」
「シベリアだよ! すごく美味しいんだ~~」
パク! パク! ごっくん!
「Toshiも食べてみる?」
「私も食べたことがないんだ。
 嬉しいね・・・・」
パク! パク! ごっくん!

「不思議なお菓子だ。
 羊羹とカステラは和洋折衷のハイブリッドだ」
「でも明治後半にはあったらしいよ」
「え~~ すごいな・・・・・・」
「bonoも美味しくて感激しちゃったんだ」
「もう少し食べていいかな?」
「うん! 全部食べないでね」
「当然さ。一口は残しておかないと・・・・」
「え~~ 三口は残して欲しいな!」 


(ソニー)ヒツジ 教会

アバター
2020/07/13 01:42
早朝麺手は大変なんだ、
bonoは頑張ってメカうさカ~トで超高速ステップなんだ。
頑張ってるんだ・・・
アバター
2020/07/13 00:50
(;¬_¬) ハチミツ不足じゃから 他のモノを捕食じゃろなぁ
置いといて...
今年も凶暴蜂は少ないわ 2018年の最強台風3発の影響かもなぁ
ゴキも少ないまま。
アバター
2020/07/13 00:00
シベリア・・・食べたことがありますが、
最近は、あの三角のものは見かけないので淋しいです(;´・ω・)
アバター
2020/07/12 22:23
シベリアと言うお菓子初めて知りました(*^^*)
明治からあったのですね☆
アバター
2020/07/12 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私 シベリアって食べた事ないかも・・
美味しそうね(#^.^#)
アバター
2020/07/12 21:48
シベリアってお菓子美味しそうですね(^_-)-☆
Toshiさんにも分けて上げてbonoチャンだんだん大人になって来てるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/12 21:22
こんばんわ!
bonoたそが、特に見返りナシに食べ物渡した!?
えらいこっちゃえらいこっちゃー!(失礼w
アバター
2020/07/12 20:56
bonoちゃん シベリアって言うのか 甘くて美味しそう
大きいからToshiさん半分残してくれるよ きっと・・・( ^P^)
アバター
2020/07/12 20:08
美味しいシベリアが当たってよかったですね♪
見た目が渋いのでどんなコーデでも
似合いそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/12 19:52
シベリアが当たったのですね!美味しそう(*^_^*)一口食べたのですね!
どんな味なのだろう?実はリアで食べた事がないのです(期待)
アバター
2020/07/12 19:36
おめでとう御座います。

明日は全体メンテでお休みに。
アバター
2020/07/12 19:18
おやすみ〜〜〜
今夜は深夜訪問なんだ〜〜〜

頑張る予定なんだ・・・・
ᵔᴥᵔ
Toshiの家にいるからね〜〜〜
アバター
2020/07/12 19:03
こんばんは(o^-^o)
シベリア可愛いですよね♪
私もお気に入りのアイテムです。
明治後半から?なかなか歴史のあるお菓子なのですね♪
アバター
2020/07/12 17:54
今夜のリブのポ〜クソテ〜は
焼き方が良くてすごく美味しかったんだ〜〜
満腹だね〜〜

明日は麺手だから
bonoはですすと訪問なんだ。
深夜訪問は体力を使うから楽チン訪問なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/12 16:48
こんにちわ∩(・ω・)∩市立図書館で漫画読んできました。
アバター
2020/07/12 15:31
曇ってきてすごく蒸し暑いな〜
やっぱり雨の予感なんだ・・・・

明日は早朝全面長時間麺手だから
カ~トの整備をしておかないと。
どれに乗ろうかな? 悩んじゃうな~

今夜は大好きなポ〜クソテ〜なんだ。
野菜もたくさん食べないとね。
アバター
2020/07/12 13:49
たぶんシベリア食べたことあるとおもったけど
別々に食べたいな
アバター
2020/07/12 12:55
こんにちは☀
シベリア、近所のお店に売っているんですが最近全然食べてないなぁ。
羊羹とカステラの組み合わせがとても美味しいですよね。
明治時代からあったなんて知りませんでした。

今日は11時からFMのラジオ番組で
ローリングストーンズ特集という事で沢山曲がかかってます。
知らない曲がいっぱいですよ~
アバター
2020/07/12 12:53
シベリアって食べたことないです。
明治後半からあるなんてすごいですね。
一度食べてみたいです♡

アバター
2020/07/12 12:34
美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡

シベリア美味しいからタウンで楽しんでるんだ。
寝ちゃった時に食べれれちゃわないか心配なんだ・・・
アバター
2020/07/12 12:26
St.bonoさん、こんにちは。

シベリアケーキ!
懐かしい~!!
なかなか見かけないんですよね。
横須賀中央駅から歩いて2~3分の、「ヨコスカベーカリー」というお店にあります。
あ~ん、食べたくなりました~!

さて、今朝は蒸し暑くて目が覚めました・・・(>_<)
これから寝苦しくなる季節ですね。
早くも夏バテしそうです(^^;)
もうちょっと暑くなったら、エアコン入れます・・・
今日は雨が降ることはない・・・かな?
久しぶりにお洗濯物、お外に干せました♥

今朝、今年初めてセミさんの声が聞こえました。
ちょっと早すぎなくて?
慌てん坊さんのセミさんかも。
それに反して、カタツムリさんの姿はまだ今シーズン見ていないんです。
虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好きかな(*^^*)
初めてトライした刺繍、紫陽花とカタツムリさんの絵柄でした。
「初めてなのに、よくこんなに細かくやったわね。」って褒められましたけれど、ただ単に近視だったという理由だったりする・・・(笑)

日中、暑くなりそうです。
お互いに体には気をつけましょう。

パソコンでWINDOWS更新されたら、音声がデフォルトでOFFに固定されちゃいました。
毎回ONに直すのが面倒だわ・・・
ステキ押してくれても気づかなかったらゴメンナサイ、です(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/12 11:48
こんにちは♪
シベリアって渋いお菓子ですね~季節先取りコーデで髪飾りも素敵です^^b
昨夜遅く、すっごい雷で怖かったです~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/12 10:51
シベリアンクマさんですねwww
アバター
2020/07/12 10:19
シベリア、最近食べていないけど美味しいよね(#^.^#)
和洋折衷の美味しいお菓子♥
アバター
2020/07/12 10:18
クマったな〜〜〜
なんだかニコが重いみたいなんだ。
麺手前だからかな?

今日はお日様が出てるけど午後からは天気が崩れるかも知らないんだ。
梅雨はいつあけるのかな・・・?
アバター
2020/07/12 10:06
シベリアって時々スーパーで見かけます。
甘くて美味しいですよね。
アバター
2020/07/12 07:35
おぉ~
大きなシベリアね~
フリマでGETおめでとう☆
シベリアはカステラに羊羹が挟んであるお菓子で
昔食べたことあって懐かしいなぁ(*'▽')
bonoさまもToshiさんも初めて食べて
美味しくて止まらなくなったのね~~♬♡
アバター
2020/07/12 07:33
シベリア、美味しそうですね。
ちょっと食べてみたいね。
お二人で仲良く楽しんでください。
アバター
2020/07/12 06:39
シベリアおいしそうですね。
私は食べたことがないので探して食べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.