Nicotto Town


ピンクの亀


7月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

今日はヒツジ・教会! 四択:ソニー

そろそろ庭の草むしりがしたいなぁσ(´Α`〃)
かなり伸びてきちゃったから見苦しいのですー。
でも地面がジトジト濡れてるので
ちょっと嫌だな~。

アバター
2020/07/13 22:02
こちらの天気予報では梅雨の長雨はもう少しのシンボウで先が見えてるそうです
・・・コロナの不安も先が見えると軽減するのにね><
アバター
2020/07/13 21:44
フム((¯ω¯*))フム

カラリと晴れる日が来て欲しいよね♪
アバター
2020/07/12 20:49
10個、おめでとう御座います。

蚊に献血しない様になう。

蒸し暑いですよ。


ソニーとヒツジと教会。

明日は全体メンテでお休みに。
アバター
2020/07/12 20:42
あ~~~わかります。
「除草剤、液」・・・具合悪くなるので
晴れ間を見つけて「除草液」とハケ持って、雑草に塗ってやりました(-.-)
アバター
2020/07/12 15:10
草むしり、この時期は蚊や虫が怖くて、
実家の庭は放置状態です(;'∀')
アバター
2020/07/12 14:36
庭のお手入れ、大変ですね。
お疲れ様です。
アバター
2020/07/12 13:21
蚊にも、注意してくださいね。
アバター
2020/07/12 11:41
我が家はにゃんこのxx場になっていて時々踏んでしまいます。
困った困った。
アバター
2020/07/12 11:33
私は長靴でやってます(^-^)
いつも泥んこになります
そして玄関に中にも足型がついてます

雨上がりの曇りの時は草むしり日よりなんですけどね
私もやりたいですが買い物に行って疲れてしまったので
雑草は見ていないことにしてます
アバター
2020/07/12 05:57
雨で雑草は元気に育ってます(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.