Nicotto Town


ならのやえ


おススメのカードゲームってありますか?

最近、学校の休み時間にやることがないので

面白いカードゲームを教えてほしいです

私は、「すごろくや」さんのカードゲームが好きなんですけど、
なんせたくさんあるので「あっ、これ面白いよ!」
って感じで何でもいいので教えてください(。>人<。)

アバター
2020/07/29 01:51
タロットカードでの占いなら少々..
アバター
2020/07/12 18:14
カードゲームではないですが、
私は、四年生のころのクラスで百人一首が流行っていました。
大変そうで難しい印象がありますが、短時間で出来るし、面白いので、やってみては?
実際、クラスのほとんどの人が、百人一首が好きでやっていましたよ~(一部の不真面目な男子もです)
ちなみに私は競技かるたをしていましたが、今は止め、高校生になったらまた始める予定です
アバター
2020/07/12 17:53
カードゲーム、遊戯王位しか思いつきません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.