Nicotto Town



pC調子が悪いー止めようかな。

失敗した。4万円の中古パソコンなんて 買うもんじゃない。

6万出せば新PC買えたのにサ。

タウンになかなか入れない(情報がありませんだって)
画像が見えない。

私 やはり ニコタ辞めようかな。
シャロンも全て消えそうだし、p通帳も失くしてしまったし。

楽しかったけど、このへんが潮時かも。

お友達になってくれたニコ多のお友達 ありがとう~~~
優しく教えてくださった先輩、また イケメンのおじさん方感謝です。

今日も調子悪かったのに車に乗ろうとしてこけてしまい捻挫。
明日少しでも歩ければいいなー。

災害の中に居られる皆さんお疲れから決して病になりませんように。
小さな幸せが積み重なって大きな喜びの輪になりますようにお祈りしてます。

では またお会いできます日を楽しみに。

アバター
2020/07/13 15:33
コロ子さん、こんにちは。
捻挫の方は大丈夫ですか?
本当に辞めてしまわれるのですか?寂しい(>_<)
何とか遊びに来られる時だけでも顔をお見せくださいね。
お身体十分お大事にしてくださいね。
アバター
2020/07/13 15:04
え~~~、せっかく仲良くなれたのに寂しくなるなぁ・・
待ってるからいつでも帰って来てね!!
アバター
2020/07/12 20:59
えええええ
コロちゃん 残念だわ。
退会せずにいつか出てきてほしいわ。
待ってます。
アバター
2020/07/12 20:53
アバもセンスがあって可愛いし、退会は寂しくなります・・・。

どうか、パソコン環境整えて長期休養してでも続けてほしいです。

頑張ってくださいね。^^

足は大丈夫でしょうか?

どうか、お気をつけて!

アバター
2020/07/12 20:39
重いと楽しめないよね~。またいつかインできたら遊ぼうね。パスワード忘れないでねー。
アバター
2020/07/12 19:39
転倒打撲捻挫は落ち込みますよね。
ご無理なさらぬように、お大事に。

ニコタさん、脱flashでかなり重くなってます。
不調の時はリロードをお試しください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.