Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


羽生結弦選手


ISUスケーティングアワードというものがありました!

最優秀選手賞、最優秀衣装賞、エンターテインメント賞、最優秀新人賞、最優秀振付賞、最優秀コーチ賞、特別功労賞を決めるものです(*0ω0从*)
日本の羽生結弦選手が、最優秀選手賞と、最優秀衣装賞でノミネートされていましたね^^

結果は、羽生結弦選手が最優秀選手賞を受賞しました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
もちろん初代です!
喜ばしい限りですね♪
ネイサン選手とか、いつも羽生選手より順位が上なイメージなので、ネイサン選手を応援されていた方もかなり多いと思われます。
羽生選手の受賞理由は、スーパースラムを達成されていたことが大きかったのではないかな~と思います^^

日本人でこういった賞を受賞できる方がいるというのは、同じ日本人としてとても鼻が高いですね(*-∀-)ノ゙
これからも頑張って欲しいです(○´皿`从´皿`●)




アバター
2020/07/13 19:23
で、アイスショーコーデなわけですね!
キラキラ~w
アバター
2020/07/13 18:41
 こんばんは。
 今日は涼しかったですね^^明日は雨になるかな?。
アバター
2020/07/13 18:04
今日はアップルマンゴーのタルトと運良く買えた半額寿司ですwタルトは一年ぶりに食べたけど激ウマでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.