Nicotto Town


蘭丸が行く


あつまれどうぶつの森日記3



ニンテンドースイッチの
あつまれ動物の森のゲームをプレイしてから3ヶ月以上経ちました。

なんだかんだ、毎日ゲームをしています。
平日はさすがに疲れて最低10分ぐらいですが(笑)

最近ゲーム内で新しい楽しみが増えました。
それは、インターネット通信で他人の島へ遊びにいくことです。

さすが人は十人十色。
価値観・個性がバラバラで、他人の島へ探検すると、

「こんな組み合わせをするの!でもありだわwリスペクトのし甲斐がある!」
「えっ!私の持っていない家具がある!こんなアイテムがあったんだ!」

とても新鮮な気分になれます。

そして、先日、
職場で別部署の後輩君とインターネット通信で島の見せあいこしました。

私 「後輩君の島、開拓途中だけどお花がカラフルで綺麗w」
後輩「先輩の島、ラスボス感が漂ってすごい!」

褒めあいながらもお互い開拓中なので
完成したらまた見せあいこの約束をしました。

島開拓に気合を入れて整備をしていましたが、
ふと気づきました。
「あれ?1マスの計算がずれて配置が間違っているかも」
「家具を縦並びより横並びにした方が見栄えがいい。」
・・・
しくじった!修復しよう!
ずれたマスを少しずつ訂正して完成まで遠くなりました。

私の島はいつになったら完成するのだろう。
今季までには完成させてみせる!!



アバター
2020/07/19 09:42
おはよう蘭丸さん(〃´▽`)
どんな感じの島か教えてくれてありがとう♬
模様替えも凝り出したらどっぷりハマるよねぇ。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2020/07/13 20:39
ラスボスって^^;
どんな島なのか楽しみですw
身近にあつもりをやっている人が居ないので
PCで投稿している島を見て楽しんでおりましたが
先日実際にお邪魔できてメチャ楽しかったです^^
そして気がついたことが。。。。
私のところってレシピ同じのばかりでているかも^^;
合成が終ってから島の整理をしようとしているので
うちの島も年内には終らないかも^^;
アバター
2020/07/13 15:33
ラスボス感の漂う感じの島ってどんな感じなんだろう(*´ω`*)
見てみたくなりました♬
あつ森面白そうだよね。いいなぁ(´艸`*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.