Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2017)麺手

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

パチ !
(bonoが目を覚ましました)
「わ! 早朝全面長時間麺手だから
 訪問に出かけないと・・・・・
 寝坊しちゃった・・・・・」
(クマって涙目になるbono)
「bono、メカうさカ~トブラックで
 高速ステップすればOKじゃない」
「わ~~ Toshi、ありがぼの~~
 行ってきます~~~」
ぴゅ~
(元気にアイテム倉庫に向かうbono)


(京都弁)自然 ニコット 山

アバター
2020/07/14 13:51
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/07/14 13:22
カッコいいなー夏子も乗ってみたい(笑)
アバター
2020/07/14 04:27
今日も朝から雨なんだ〜〜〜

アンドロです。今日は和風にまとめてみました。
bono様とのコーデの研究はなかなか楽しいです・・・
アバター
2020/07/14 01:27
今日はメンテだったのですね。
早朝からお疲れ様です。
アバター
2020/07/14 00:30
こんばんは♬
ゴーグル付きヘルメット、カッコいいですね~☆
メカうさカートに乗ってタウンもすいすい~ですね^^
アバター
2020/07/13 23:41
寝坊・・・はショックが大きくて、
泣いちゃいそうになりますよね(;´・ω・)

メカうさカートブラックがあって、よかったですね☆
アバター
2020/07/13 23:32
こんばんは。
長時間メンテは後があわただしくなっちゃいますね。
今日の高速訪問の相棒は黒メカうさカートですか。
コーデと合っていてとてもかっこいいですよ(´∀`*)

ブログにコメントありがとうございます(o^―^o)
アバター
2020/07/13 22:54
豚肉と茄子の炒め物は美味しいですね。
今日はホッケの開きと肉じゃがでした。
ホッケおいしかったよ。
アバター
2020/07/13 22:32
高速で飛び去るbonoさんを夢うつつに見たような(^_-)
家具と庭の花火などがメンテ後に動いてました。。
アバター
2020/07/13 21:58
夜中のメンテ前の高速ステプ有り難う御座いました(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/07/13 21:54
メカうさカートとbonoクンのコーディマッチしててカッコいい~\(^o^)/
アバター
2020/07/13 21:46
こんばんわ!
無事まわれたようですね、おつかれ様です♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/13 21:38
早朝メンテでガーデンと農園は何とか片付けました
(4時に起きてまた寝る)
アバター
2020/07/13 21:07
bonoちゃん メンテ前の訪問 大変だったね
お疲れさま(´∀`)
アバター
2020/07/13 21:01
早朝・・・起きるよりも起きている方が楽な自分です(^^;
頑張った分しっかりと休んで下さいね(#^^#)
アバター
2020/07/13 19:58
早朝メンテは私には起きられないw。
bonoちゃんは偉いですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/13 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今日はメンテだったのね
何か変わったの??
アバター
2020/07/13 17:44
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
bonoは茄子が大好きなんだ〜〜

なんだかbonoはすごく眠たいんだ。
今夜はTVを観てToshiの家にお泊まりの予定なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/13 17:24
メンテだと忙しいですね。

くまカートで頑張っていますね。
アバター
2020/07/13 16:55
こんにちわ∩(・ω・)∩ネットをやり始めて10年。二コタ辞めようかと考えてます。
アバター
2020/07/13 16:41
カッコいいbonoさん!
メカうさカートで訪問がんばって~♡
アバター
2020/07/13 16:06
麺手があったからお店訪問はできないと思うんだ。
明日がんばるからおおめにみてね。
よろぼの ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/13 15:44
メンテ終わったよ♪
アバター
2020/07/13 15:17
ゲーム広場にbonoさんお三方が居ないと寂しかった。メンテナンスだったのかぁ!
アバター
2020/07/13 15:14
こんにちは♪
メカうさカートブラック、カッコいいですね~bonoさんとブラックの目元がお揃いですね^^b
雨降ってるけど、昨日より湿度が低くて楽です^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/13 14:51
これから大急ぎで回ります!
事故起こさないようにね。
アバター
2020/07/13 01:43
おお
かっこいいですね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2020/07/13 01:32
早朝長時間全体メンテだね!
bonoさまちょっと寝坊かな?
Toshiさんのアドバイスで
メカうさカートブラックで出かけることに(*'▽')
気を付けていってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.