Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


志位委員長が恣意的なツイート発信

https://twitter.com/shiikazuo/status/1281947314114850817

日本共産党の志位委員長が、
「資本主義がコウモリを捕らえ、取引した事が新型コロナウイルスの元凶である」とツイート。
志位委員長が発狂した可能性がある。

コロナは7年前、中国の廃坑で発見された。
働いていた中国人労働者6人が肺炎にかかり、3名が死亡。
そこから検出されたコロナウイルスが武漢のウイルス研究所でウイルス兵器としてRNAが改変された。
この新型コロナは去年の9月、10月に研究所から漏れ出した。
新型コロナウイルスは中共が作り、漏洩し、全世界に拡散させた。
コロナをウイルス兵器にした中共、習近平こそが人類を滅ぼそうとしている悪魔なのだろう。
人類は真相を知らずに滅亡するのだろうか。
これは神のゲームである。

アバター
2020/07/15 12:58
武漢の飼育施設では7年前にコロナウイルスが見つかった廃鉱山に住み着いたコウモリを捕獲し、育てていた。
そのコウモリの糞尿が飼育している中国人に降り注いだが、それは7年前にコロナウイルスに感染した中国人労働者と同じ環境だった。
人間に感染するコロナウイルスを持ったコウモリを捕獲し、育て、コロナウイルスに感染した飼育員は武漢で生活していた。
新型コロナウイルスが漏れ出る環境である事を研究者達は誰一人気づかなかったのだろうか。
これが中国人である。
アバター
2020/07/15 10:52
武漢の研究所の職員が
笑いながら写真に写ってたけど
手にはコウモリ・・・しかも素手でw
それを見た世界中の研究者が
呆れてました。

要は「資質」がないんですよ。
基礎ができてない♪
例のダムもそうですよね。
いまだ領土的野心を持ってる
150年は「おつむ」が遅れてるわけです。
アバター
2020/07/15 05:12
GOTOキャンペーンで東京で広がった伝染病を観光地へ広げようとしている。
アバター
2020/07/15 04:16
怖い・・・
アバター
2020/07/14 03:42
重症急性呼吸器症候群(SARS)
中東呼吸器症候群(MERS)
新型コロナウイルス
この全てが中国ウイルス研究所のウイルス兵器だったのではないだろうか。
アバター
2020/07/13 22:39
確かに、発狂してますね。

ぼちぼち、真面目な、いや、真面な政治家に出てきて欲しいところです。
アバター
2020/07/13 17:16
日本を潰そうという政党が多すぎる
アバター
2020/07/13 16:21
本当に中国責めない他国も情けないけどちょっと収まったからって又調子に乗っている中国人もムカつく!
又日本来て暴買いしたいとか完全に嘗めきってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.