Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またボコられるのかと(^_^;)

昨日はシフトの都合上、リアルタイムでは試合が観れず、帰ってからDAZNの見逃し配信を観ました。
けっこう早い時間帯に失点してしまって、またボコられるのかな?と不安になってしまいました。しかし、田川くんがケガと引き替えにPKを得て、それをディエゴ選手がきっちり決めてくれました!そして、田川くんに代わって入ったレアンドロ選手が2ゴール!逆転勝利で昨シーズン最終戦のリベンジができました。

移籍が決定しているけんとくんはスタメンで出ていました。前前節はメンバー外で前節はベンチスタートだったんですけど、やっぱりいるのといないのとでは違いますね。
FC東京での活動は次節の浦和戦が最後とのこと。あ〜〜〜、本当に辛いよ(T_T)(T_T)(T_T)

アバター
2020/07/17 17:53
本当にやめてほしいと思います。問題を起こすのは一部ではあるものの、全体に影響が出かねませんからね。
アバター
2020/07/15 21:31
浦和サポは応援のルールを守らなくて(一部ですけど)問題になってますね。
やっと再開したのに・・また中断したらと心配になります。
アバター
2020/07/15 17:55
失点した時には前節を引きずってるのかな?と思えたんですけど、大丈夫でした。
次節は苦手な浦和です。勝って送り出してあげたい!セレモニーもあるみたいですし。
アバター
2020/07/13 20:45
逆転勝利は最高ですよね~!
次節での活躍を期待します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.