Nicotto Town



7月

6月飛んで7月の日記

コロナコロナで今もなお大変な状況が続いてますけど
大半の地域では一応落ち着いている、のかなぁ
人が集まる東京とその周辺地域とか
次いでの都市だから大阪も少し上がってきてる気がします
あと、軍関連で沖縄もちょっと大変そうではありますし
感染者はそこまで出なくなっているけど、まだ安心は出来そうにないですね

早く落ち着くのが一番いいのでしょうけど...
落ち着く対策とか安心できる対応策、とかが出てこないと難しそう
年内は今の感じのまま緩やかに悪化、危機感持って過ごして
年明けにきちんとした対策、有効なワクチンとかが出てこればいいなぁ

仲の良いお友達と遊べる、出かけられる状況に早くなればいいなぁ
そんな風に思う7月半ばでした


「まぁ実際出かけるかどうかは別の問題として」

折角なんだから出かけられる状況になったら出かけたらいいじゃないですか

「年1か年2でしかそもそも遊ばんしねぇ」

...Q.コロナで自粛が大変だ

「A.そもそも引きこもりやけど何か?」

...コロナで何か困った事は?

「TVがコロナコロナ五月蠅くて嫌、そもそもTV見んけれども」

...ニュースとか情報番組とかもっとTV見ましょう?
お出かけも、もう少ししましょう?

「え~ヤダ、人見たな~い」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.