Nicotto Town



ガイコツくん落ちないで~

画像


********************
メンテが終わってから
色のくじらが出ません!
幽霊船も58分のみです。
2020.7.14 更新
********************


ペット海浜公園から
潜水艦に乗ると
第3ビーチに着きます。

泳げる水着を着ていると
海で泳げて楽しいです(⌒∇⌒)

潜水艦をはじめ、
黒いくじらなどに会えますよ♬

ピンクのくじら 16分
金のくじら   46分
幽霊船  28分・56分
幽霊船  28分・58分


※記入ミスしてました!!
ごめんなさい<(_ _)>



アバター
2020/07/16 12:58
如月 けいさん
こんにちは。
私も時間の変更があったのかと、1時間ずっと居たり、何度も行ったり、
ビーチ3にいる人に聞き込みもしましたが、登場していないようです。

たぶん、全体メンテが影響した不具合だと思います。
着せ替えアイテム募集の赤いポストに、「その他の要望はコチラから」とあったので
そこから、要望を出しておきました(⌒∇⌒)

また見れるといいですね☆
アバター
2020/07/16 07:32
やっぱり…><。。。

実は、現れる時間が変わったのかも?!と考えて、違う時間にも行ってみましたが
空振りでした。

アップで撮りたかったし
飛ぶタイミングが違うものも撮りたかったのですが…。
ビーチ広場3がある夏の間は大丈夫♫と思っていたので残念ですorz
アバター
2020/07/15 12:45
如月 けいさん
こんにちは。
メンテナンスの後から様子を見てますが・・・今日も出て来ません(´;ω;`)ウゥゥ
ガイコツくんの飛ぶところをアップで見たかったのに~。
えー!このまま来年まで我慢は悲しいです( ;∀;)
要望書書こうかなぁ~。
アバター
2020/07/15 04:55
おはようございます

ホントですね><。
幽霊船と普通のクジラさんは出てきますが、レアクジラさんは出てこない!!
ショックーーー!!!
来年まで我慢するしかないですね(;;)
来年も出てきてほしいです><。
アバター
2020/07/14 19:34
himawariさん
こんばんは。
とういたしまして☆
よかった~~!!!メンテ後から、ピンクくじらも、金くじらも出て来ないんです。
先に、全部見れて良かったです(^^♪

アバター
2020/07/14 19:31
裸の悪乃娘さん
こんばんは!
いつも、ガイコツくんは『おしゃべり広場』で釣りをしていますよ(⌒∇⌒)
衣装替えもするらしく、最近は麦わら帽子をかぶってます。
アバター
2020/07/14 19:23
如月 けいさん
こんばんは。
昨夜、クジラの時間を確認に行ったら・・・。
メンテの後から、色クジラがでまっせ~~ん(><)
幽霊船も58分のしか、来ませんでした。
今日も来てないみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
日記にしたら、来なくなってしまって残念です。
アバター
2020/07/14 19:10
みかさんの お陰で 全て見て来ましたよ^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/07/14 15:37
こんなところにガイコツ君がいたのね
長い間ニコットやってるけど知らなかったw
アバター
2020/07/14 04:20
うっくっく(^m^)
何をしていても可愛いガイコツくんですね^^
恐い、とおっしゃる方もいるのですが^^;

アップで撮るのもいいですね~~~!!
試してみます♫
アバター
2020/07/14 00:21
えるさん
こんばんは!
金クジラには、ガイコツ君が。
幽霊船には、名前わかんないけど カレー食べてる子がいます( *´艸`)
時間どうぞ~。それぞれの出現前に、黒クジラが来てました。
アバター
2020/07/14 00:16
onpuさん
こんばんは。
普段、おしゃべり広場で釣りをしているガイコツ君。
きっと、釣りしてたら 金クジラに遭遇しちゃったんでしょうね( *´艸`)
しがみついてる姿が可愛いいね(^^♪
アバター
2020/07/14 00:02
え!!骸骨のってるの!?

みかさん、くじら出現時間もらっていいー?
アバター
2020/07/13 23:41
おお、金のクジラ (≧∇≦)
ガイコツくん、かわいい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.