Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


梅雨晴れはいつ・・・?







う~~~~ん。


本日も、雨の一日であります。

七月に入り、そろそろ梅雨明け宣言。

まだでしょうか?



梅雨が明ければあけるで、夏本番となり、寝苦しい夜を

迎える事だと思いますが、

とりあえず、お洗濯物を、思いっきり干したい。(*^_^*)


特に、お布団ですね。

なんとなく、ジメッとしたお布団より、太陽の光を

目一杯、浴びたお布団は気持ちのいいものです。



さて、梅雨明けしても、今年はコロナウィルスの影響で

海にも、散歩に行けませんが、(残念!)

そんな中、一重にも二重にも、自粛。自粛。の生活

ですが、そんな発令の中、どんな夏を過ごそうか考えている、

古山詩織であります。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.