Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(469)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございまする」
「お~~ さすがアンドロくん。
 暗黒を刻する武人に変身すると
 挨拶も変わるんだね」
「はい、雰囲気はコーデの基本ですから」
「なるほど・・・ メモしておかないと」
カキ カキ カキ・・・・・

「でも、鞄が・・・・・・」
「やはりそうですね・・・・・
 私もずいぶん考えたんですが
 『らしさ』を優先いたしました」
「なるほど・・・・・
 誰だかわからないコ~デはクマっちゃうかもね」
「おおせの通りでございます。
 bono様も勉強されてますね」
「うん!」
(胸を張るbono)

「アヒルボートはどうでしょうか?」
「流行のアイテムを取り入れることは
 大切だと思うんだ ᵔᴥᵔ
 訪問も楽になるからね」
「ご理解いただけすごく嬉しいです。
 では、訪問出かけてきます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~ 


(7)ショップ 展望

アバター
2020/07/15 04:26
まだ眠いな〜〜〜

今日は完璧な変身をしてみたんだ。
ミミを隠しちゃったからbonoだって気がつく人は少ないと思うな・・・
アバター
2020/07/15 01:02
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アヒルボート・・・温泉に浮かべているのでしょうか?
アバター
2020/07/14 23:57
アンドロさんにはこのカバンが無いとね!大事です(*^_^*)
アヒルボートのアヒルさん、笑っているのですね♪
アバター
2020/07/14 23:37
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2020/07/14 23:02
こんばんは☆
全体が黒で統一されていてかっこいいですね。
アクセントが際立つ感じです(´∀`*)
アヒルボートも帽子と同じくサングラスで揃っててコーディネートされてますね。
コーデは一人で考えると大変だけど複数人で考えると
色々知恵が浮かんでいいですね(*^▽^*)
アバター
2020/07/14 22:40
アンドロさん和のコーデと雰囲気バッチリですね(*^^*)
アバター
2020/07/14 22:19
アンドロ君アヒルボートでのご訪問ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/14 22:00
こんばんわ!
よく見るとアヒルボートに被って
かくれてるウサギちゃんがいるね♪w
アバター
2020/07/14 21:51
餃子いいですね、美味しですよね。

うちはハンバーグにしました、ソースちょっと失敗したけど
美味しくいただきました!
アバター
2020/07/14 21:10
こんばんわぁ 高速ステップありがとうございます(^^)アヒルボート素敵でコーデ今日も格好いいです(^^) 素敵とお水のお届けです(^^)
アバター
2020/07/14 20:58
こんばんは
もうすぐニコ店イベントですね
楽しみです
(*^▽^*)
アバター
2020/07/14 20:46
アンドロ君、コーデ、ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/14 20:18
アンドロくんは和のコーデも似合いますね♪
私も勉強になりますw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/14 20:15
アヒルボートは湖かと思ってましたが露天風呂でも楽しめるのですね♪
いや、背景から何となく露天風呂かと想像したけど琵琶湖なのかも!
アバター
2020/07/14 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさん 武人なのね
またカッコイイです(^_-)-☆
アバター
2020/07/14 19:59
あ カバンを持ってるからアンドロくんだ
やっぱりカバンはマストだね
あひるさんかわいい~~(´∀`)
アバター
2020/07/14 17:50
今夜の餃子もすごく美味しかったんだ。
なんだ。大蒜とニラのパワ〜はすごいな。
ステップなんだ♡

今夜はオーシャンズ8?を観る予定なんだ・・・
アバター
2020/07/14 17:47
アンドロくんはお気に入りの鞄なんですね。

いつもおしゃれを楽しんでいますね。
アバター
2020/07/14 17:01
流行のアイテムをコーデに取り入れるのって
難しそうな気もするのですが、そつがなく していて、
アンドロくん・・・・・・スゴいなぁって思います。
アバター
2020/07/14 15:44
お知らせに書いてあったけど、
なんだかタウンが不具合みたいなんだ。
それで人が少ないのかな・・・?

バックアップがイマイチだったのは
ニコの不具合もあったのかな?

今夜は餃子だからbonoもお手伝いなんだ・・・
忙しいな〜〜
アバター
2020/07/14 15:14
流石アンドロ君 いい感じです~♪
アバター
2020/07/14 13:20
いつもありがと~♪さぼってても優しくお声をかけてくれて感謝します♡
コーデは思いっきり楽しむのがいいよね。
あと10分、お仕事に戻らなければ^^今週もよろしくね♡
アバター
2020/07/14 12:53
武人のアンドロくんもカッコいいです♪
アヒルボートは訪問にも使えるんですね。
便利!
アバター
2020/07/14 12:46
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
ナスとピ〜マンの味覚をたっぷり楽しんだんだ  ᵔᴥᵔ

蒸し暑いからエアコンを使い始めたんだ。
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2020/07/14 11:34
アヒルボートでも、らしさを大切に出来るのは流石ですね(*^^*)
今日は涼しいので風邪等ひかないようにね!
アバター
2020/07/14 10:46
こんにちは♪
アンドロくん、身も心も武人になってますね~アヒルボードの黄色が合いますね^^b
今日も気温が低めですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/14 09:14
朝から雨で時々強く降ってるんだ。
bonoは水害が心配なんだ、
去年もこんな感じじゃなかったかな・・・?

裏の家の取り壊しは最終段階なんだ。
アバター
2020/07/14 08:38
アンドロ君のバッグは必須アイテムですよね!
アヒルボートで時短巡回できそう~♪
アバター
2020/07/14 08:36
アヒルボートで訪問もスイスイですね^^
アバター
2020/07/14 08:11
いにしえより少年はイルカに載ると謂われているけれど、ひつじの執事さんはアヒルに載るんだぁ!!!
アバター
2020/07/14 07:37
おぉ~
今日のアンドロさんは武人なのね~
言葉遣いもお侍ね☆
その中で、鞄はらしさを、アヒルボートは流行を…
さすがにアンドロさんはよく考えてるね(*'▽')
訪問いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2020/07/14 07:36
背景も水の上だから、アンドロくんのコーデはやはりすごい!
アヒルボートで訪問頑張ってください。
アバター
2020/07/14 05:52
ふわふわ飛べるアヒルボートなら
訪問もあっという間に終わりそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.