Nicotto Town


ピンクの亀


7月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

今日はショップ・展望! 四択:7


ニュースでやってたけど政府の
「GO TO キャンペーン」は大丈夫なのかな?
絶対ヤバいと思うのよねぇ(-ω-;)ゞ

アバター
2020/07/14 21:25
GO TO は、実はすごくいい政策だと思います。
反対する人が多いので、実は私はちょっとびっくりしています。
何故か?コロナが巻き散らかされるのに?と思うかもしれませんが。

今のコロナの重傷者率は殆ど0に近いんですよ。
無症状・軽傷の人が多く、もちろん油断は禁物だけど一定の高齢者をのぞいてそこまで恐れることがないことが分かってきたのが事実だと思います。
季節性インフルエンザよりも致死率は低いというデータもあります。

ラジオで辛坊治郎さんが言ってましたが、「若い人に稼いでもらわないと日本は沈む」
まさにその通りです。
正体がまだ曖昧なので不安はありますが、上手にコロナと付き合っていくことで抗体保有者を増やして
ゆっくりなじませていかないといけないと思うんですよね。
だから、GO TOは死にかけた観光業界を回復させるために必要なのです。
リスクはないとは言えませんが…

マスコミが切り取った偏向的な報道が諸悪の根源でしてね…
アバター
2020/07/14 21:04
コロナを広げるキャンペーン?
どうかしてるぜっ!としか思えませんね
アバター
2020/07/14 20:06
7個、悲しいなう。

意味がないですよ、使える人限られているらしいのに、被災地のお金より大きい金額なんですよ!。

コロナ対策費よりもですなう。

株価が、下がらない様に、バカみたいに日銀に、株お買わせ続けています。


7と展望とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/14 17:56
経済優先でも、安心はできないですね。(>_<)
アバター
2020/07/14 17:20
政府の補助金はそろそろ心配レベルでもあります(;'∀')
アバター
2020/07/14 16:32
移動する人の心がまえ次第でしょうなぁ。
アバター
2020/07/14 12:51
あれは・・・Twitterでたまたま見たんですけど
非難が凄かったですねぇ;;(∩´~`∩);;

私も・・・アカーン!!!>(゜口゜;;;)と思う・・・
アバター
2020/07/14 11:02
GO TO トラブル  です。
アバター
2020/07/14 09:18
ほんとほんと
それと、何が東京問題なんだよ!って思って聞いてました
アバター
2020/07/14 05:51
経済優先としか思えないです。
アバター
2020/07/14 05:41
広げようっていう意図しか感じないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.