Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


顔から大出血!


朝一番! 
登校時に雨で滑って転んで眉毛の上を3センチくらい切ってしまい大出血!目の下のほほも擦り傷が

学校がママに連絡して 外科に行き テープでの処置で帰ってきました

今日はお休みです 

あ~ 学校好きなのに。。。  今は宿題をやってます

アバター
2020/07/22 19:35
今晩ww^^コメありがとう4日連休だけどコロナで家で適当に過ごしますwボーとねえw(^v^)
アバター
2020/07/20 21:38
こんばんは  顔の怪我 良くなったかな?
アバター
2020/07/19 22:03
こんばんは 今日は一日曇り空でした 蒸し暑かったです 4皿ご馳走様
アバター
2020/07/19 18:27
今晩ww^^コメありがとう、東京は今月初めての晴れで太陽が長く出ましたスデブ水やり(^v^)
アバター
2020/07/18 18:05
訪問ありがとう 4皿完食ね
アバター
2020/07/16 21:21
大変だったね お大事にね
アバター
2020/07/16 18:04
今晩ww^^コメありがとう最近ジメジメで梅雨早く開けないかな、スデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/07/16 08:11
大丈夫?
アバター
2020/07/14 21:24
大丈夫? 大変だったね
アバター
2020/07/14 14:28
おだいじに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.