Nicotto Town



メンテの後は、キャッシュの削除をやってね

キラキラ ショップ 展望  4択 7 


タウンで誰にも会えない時は、とりあえずキャッシュの削除してみてね
会えるようになった人もいるよ


キャッシュの削除方法は↓を参考にしてね
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045


ニコッとタウン事務局です。

本日(7/13)より、
「タウン・ホームなどで他の方と会えない」不具合が発生しております。
こちらのトラブルにつきましては、現在、調査を実施しております。

とのことなので、そのうち改善されると思うけど、メンテのたびに、色々不具合おきて、ドキドキだねぇ

アバター
2020/07/14 18:44
ホント、カフェに入れたから大丈夫だと思ったら誰にも会えないなんてね><落とし穴があったわ(;^_^Aどっと疲れたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.