Nicotto Town



ソーレ ソレソレ お祭りだ~♪



四川省の入賞祝いに
ニコ友さんが
マンボウをくださいました!!!

<(_ _)>



∑( ̄Д ̄;)これはっ!!

超絶欲しくて
フリマでよだれを垂らしてたマンボウ!!


ありがと~ん

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪






アバター
2020/07/16 02:23
onpuさん
こんばんは~☆
はい!良かったです~~♪(⌒∇⌒)嬉しいです~。
マンボウだったので、マンボにかけてみました☆
よく2曲とも知ってらっしゃいましたね~♪ 
onpuさんは、物知りさんですね(*^^)v
嬉しくて、踊る気持ちを軽快なマンボ№5♪で。
嬉しさで、舞い上がる気持ちをワッショイワッショイで表現してみました。
アバター
2020/07/16 01:32
おお、よかったですね^^


マンボ№5♪
お祭りマンボ♪ 
なんですね(๑´ლ`๑)
アバター
2020/07/16 01:30
おお、よかったですね^^

お祭りマンボ♪ 
なんですね(๑´ლ`๑)

アバター
2020/07/15 22:27
るるもさん
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます。
毎日楽しくマンボウを足に挟み泳いでます♬(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/15 22:25
裸の悪乃娘さん
こんばんは~♬
Σ(・ω・ノ)ノ!食べるんか~い!!
お色気マンボウ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/07/15 21:43
良い感じですね♬
アバター
2020/07/15 20:21
口元の色っぽいマンボウですね
おいしそうです
アバター
2020/07/15 18:37
優雅さん
お帰りなさ~い(^^)/
早速、コメントありがとうございます。

本当に、ニコ友さんには感謝です~♪
マンボウ、楽しいです!( *´艸`)
優雅さんの大きな金魚ちゃんもステキですよぉ(☆▽☆)キラーン
知らないアイテムでいっぱいです。
アバター
2020/07/15 18:11
如月 けいさん
こんばんは~☆
はい!嬉しくて~♪(⌒∇⌒) マンボウ見せびらかしにwww
伝言板に「ウーマンボ!」って踊ってたんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
如月 けいさんは日記コメだから、マンボウが写ってなかったんですね(;'∀')

マンボウは、懐かしのアイテムなんですね。
ニコ友さんの愛ですね!感謝しなきゃ~ですね。
アバター
2020/07/15 15:55
お~~っ!
そんなのあったんだね~~知らないアイテム盛りだくさんワクワクします
私もまだニコ住民になって3年弱なので知らないアイテムあるのは当たり前
欲しくてもなかなか手に入らないのが残念なのよね~~
ニコ友に感謝だね~~ゲットおめでとう~~\(^o^)/
アバター
2020/07/15 04:54
おぉっ!!
マンボウ?!
懐かしのアイテムですね^^
ニコ友さんからの温かい気持ちが嬉しいですよね~~~❤

あ、だから「ウ~~~~~ッ、マンボ!!」だったのですね?!
サイコーーーーー(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.