Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2018)研究

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、おはよう!
 すごく変身が上手くなったじゃないか。
 気がつかなかったよ」
「おは~~~
 リップサ~ビスは嬉しいけど
 すぐにbonoだって気づいたじゃない」
「私は保護者だから。
 普通の人は気づかないと思う」

「わ~~ 本当~~~ 嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ミミを隠してるからわかりにくいと思うな」
「そうか・・・・
 G企画の賞品のねこみみおだんご金を
 使ってみたんだ」
「珍しいアイテムだ」
「bonoはエクステを使ったのは初めてなんだ」

「チャレンジは大切だよ」
「うん! ちょっとコ~デが難しかったけど
 よ~~く研究して使いこなしたんだ」
「コーデ技術の新たな発見か」
「Toshiが褒めてくれるのは珍しいな・・・
 お腹が空いてるのかな?」
「小腹がちょっとね」
「しょうがないな・・・・」


(野球)自然 神社

アバター
2020/07/16 19:21
おやすみ〜〜〜
今夜は・・・・・
世にも奇妙なを観るんだ〜〜〜〜
面白いといいな〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/16 19:09
夏子も猫耳おだんご使います(笑)
アバター
2020/07/16 04:27
まだ眠いな〜〜〜

bonoの大好きなお友達が退会しちゃってショックなんだ。
詳しいことはブログに書いたんだけどね。
アバター
2020/07/15 23:58
こんばんは(o^-^o)
猫耳おだんご可愛い髪型ですね♪
とてもよくお似合いです♪
アバター
2020/07/15 23:16
こんばんは☆
おだんごのねこ耳でくま耳がうまく隠れてるんですね。
これだとbonoさんだって気づかれないですね(*´∇`*)
コーデは難しいけど、お勉強の成果が出てますよ。
和装もとても素敵です(´∀`*)
Toshiさんはおなかが空いてたから褒めてたのかぁ~
アバター
2020/07/15 23:08
お耳が何時もと違うのでアレッって感じだけど・・・
コーデ技術は確実に上がっているね(^_-)-☆
アバター
2020/07/15 22:50
ねこみみおだんごのエクステでお耳が隠れてしまうのですね。
bonoさんだと気づきにくいかもしれませんね(*^^*)
アバター
2020/07/15 22:37
こんばんわ!
自分も小腹空いたので褒めちぎろうかな、なんてw
アバター
2020/07/15 22:25
鮭フライ美味しくて良かったね。
コロッケは(´・ω・`)ショボーンです。
今日はチキンカレーにしました。
鶏から出る旨みでおいしかったです。
明日は激辛麻婆豆腐かな~(*≧m≦*)
アバター
2020/07/15 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お耳隠れていたら気づかないかも(;^ω^)
アバター
2020/07/15 21:14
エクステで耳が隠れてしまうのは
すごい発見ですね(*´ω`*)
アバター
2020/07/15 21:09
あれ お耳が・・そうかアイテムのお披露目なんだね
和熊bonoちゃんカッコいいよ(´∀`)
アバター
2020/07/15 20:53
bonoクンのシンボルのお耳隠しちゃったの?
たまにはイメチェンも必要ね!(*´▽`*)v
アバター
2020/07/15 20:23
耳を隠しただけでずいぶんとイメージが変わりますね♪
これからのコーデにも生かせそうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/15 20:05
あ、そうか~今日はネコミミなんですね(*^^)b
かわいいです♪
アバター
2020/07/15 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・
TRICKを観るんだ〜〜
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/07/15 18:21
背景で、見えづらいですなう。

明日からお店イベ開始。
アバター
2020/07/15 17:53
bonoは美味しい鮭フライに感動なんだ。
やっぱりお魚は冷凍すると
すごく美味しくなくなっちゃうね。

冷凍のコロッケはイマイチでガッカリなんだ。
変に甘いコロッケは初めてなんだ・・・
アバター
2020/07/15 17:32
今日は猫耳に変身なんですね。
色んなコーデにチャレンジ頑張っていますね。
アバター
2020/07/15 17:12
凄い変身です! お耳までねこみみ?
ビックリですw
アバター
2020/07/15 15:35
ちょっと背景が派手なんだ〜〜

霧雨が降り始めたんだ。
今夜は久々の鮭&海老フライとコロッケなんだ。
すごく楽しみなんだ〜〜〜
鮭は養殖だからアニサキスの心配がないんだ!
アバター
2020/07/15 12:36
自家製ス〜プの冷やし中華はすごく美味しかったよ ᵔᴥᵔ
どんより曇って薄暗いから
bonoはなんだか眠くなってきちゃったんだ。
お昼寝も悪くないからね・・・
アバター
2020/07/15 12:25
こんにちは♪
久々の変身のように感じました~可愛い髪型にねこみみおだんごが合いますね^^b
降らないうちに帰宅できました~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/15 12:17
ねこみみのおだんごはエクステなんですね。
bonoさんにはクマみみが一番似合うけど
ねこみみも可愛いです♡
アバター
2020/07/15 10:44
なんだか雨の予感なんだ。
明日からニコ店連動イベが始まるから
また忙しくなっちゃうな・・・

やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/07/15 09:44
くまみみをねこみみで隠したんですね、リボンを付けているようでGoodです^^b
アバター
2020/07/15 09:35
和装姿のbonoさんも素敵ですね(^_-)-☆
良くお似合いです^^
アバター
2020/07/15 08:22
この和装いいなぁ!と思ったら、、、持ってたwww
アバター
2020/07/15 07:36
あら~
誰かと思ったらbonoさまだったのね~
上手に変身しているからわからなかった☆
おミミを隠してG企画の賞品を使ったのね!
ねこみみのおだんごヘアが自然で研究の成果が出てるね(*'▽')
Toshiさんが褒めたのはお腹が空いてたからなのね~~♬♡
アバター
2020/07/15 07:33
ほんとだ、bonoさんとはわからないね。
でもピンクのくまさんで「もしかして」って思ったよ。
チャレンジ成功ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.