Nicotto Town


社長のメモ超


決断にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:41

にゃんには憧れのアイテムがあったにゃん!

当然、Pアイテムにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは毎日Pショップを訪問にゃん!

雨の日も風の日も頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっと紋付羽織袴(凛舞)を買ったにゃん!

にゃんは割引きを期待にゃん!

店員さんがいないので・・・・

願いは叶わなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(野球)自然 神社 


アバター
2020/07/16 04:56
肌寒いにゃん・・・

にゃんは美味しソフトクリームでご機嫌にゃん♡
にゃんだか富良野を思い出してしまうにゃん・・・
アバター
2020/07/15 23:52
こんばんわ。

ニコタは、いつもニコニコPコイン払いですからね(^^;
アバター
2020/07/15 23:25
とっても格好いいニャン!!
よく似合ってるニャン♪
Pアイテムは高価ニャン!!
値引き。。。いい響きニャン!!
セールをしてほしいニャン。。。
アバター
2020/07/15 22:59
憧れの紋付羽織袴とってもお似合いです(^_-)-☆
アバター
2020/07/15 21:22
アニメンタリー決断

知恵を巡らせ 頭を使え
悩みぬけぬけ 男なら
泣くも笑うも決断ひとつ
勝って驕るな 敗れて泣くな
男 涙は見せぬもの

昭和の時代テレビ放送の最終回では
軍服着た人が拳振り上げて
OP3番まで歌ったそだけど
DVDには収録されてないみたい
アバター
2020/07/15 18:42
にゃんは久々の美味しい鮭フライに感動にゃん♡
やっぱり冷凍のコロッケはイマイチでガッカリにゃん!

今夜はTRICKを観るにゃん!
にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2020/07/15 18:19
おめでとう御座います。

明日からお店イベ開始。
アバター
2020/07/15 13:12
薄暗いにゃん。
にゃんは美味しい冷やし中華で満腹にゃんは♡
まだ、タウンの不調は続いてるらしいにゃん。
早く直って欲しいにゃん!
アバター
2020/07/15 13:05
豪華な衣装ですね。
貴猫度アップしていますニャア~=^_^=
アバター
2020/07/15 11:16
紋付羽織袴、よいですね。
ねこ社長さんは和物の着こなしもお上手ですね。
和物は好きなのかな。
アバター
2020/07/15 09:16
紋付羽織袴/凛舞、素敵ですね(^_-)-☆
よくお似合いです^^
アバター
2020/07/15 07:35
紋付羽織袴は流石に豪華ですよ!
カッコよく決めてますね。
タウンでの演奏も頑張ってください。
アバター
2020/07/15 06:01
w( ̄o ̄)w オオー!
ニャカニャカ素敵ニャン!!

貴猫度、UPニャン!

これは素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.