Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
自然広場 5

合計で12もあったのでうれしいです。

アバター
2020/07/26 05:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそハレルヤ?   おひサンデー 日曜日

こんな言葉はいかがでしょうか?!
 ・馬で行くことも 車で行くことも 二人で行くことも 三人で行くこともできる だが最後の一歩は自分ひとりであるかなければならない
  

 ・人生に必要なものは 愛と勇気と少しのお金 

アバター
2020/07/15 15:31
こんにちはぁ~。
7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
こちらは朝から雨が降っていて、今日1日雨の降る1日になりそうです。
梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

12個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^

また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
  寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.