Nicotto Town



ビーチヾ(o´∀`o)ノ

画像

昨日ニコタで初めての海水浴に~♫

一緒に行けて嬉しかったで~す٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
初のクジラも見れて^^

でも…メンテの後からレアのクジラが見れないみたいで残念ヾ(。>﹏<。)ノ
終わるまで見れるようになるといいけど~(´ー`A;) 
海賊船も見てないから、また行けるといいね~(*´˘`*)

アバター
2020/07/15 22:17
ソラさん いいねとコメありがとうです(*´▽`人)

レアのクジラ見たいですよね~(*´˘`*)

同じで写真見て海の中にも人が居たんだって
全然見えてなかった~^^;
アバター
2020/07/15 22:03
ソラとクジラ~見れてヨカッタょ(´ー`*)ウンウン♡

レアのクジラ~海賊船
一緒に見れたらいいね(*´ω`*)!

写真~よく撮れてるね~!
海に泳いでる人たち居たの気付かなかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.