Nicotto Town



カラフルなシーグラスフレームはこう合わせる


海底にふわふわ浮かぶ深海花だよ~ん♪
花の香りにうっとり恍惚状態♡

新作見た?見た♪
うさうさアイス!
激カワイイ~~(≧▽≦)
頭乗せ&足元のうさぴょん♪
イロチでセットで欲しくなっちゃう~~♡

アバター
2020/07/16 16:56
そうか~シーグラスだから海だよね^^
でも、お花を海底に持ち込むのは斬新で素敵なアイデア♪
アバター
2020/07/16 01:51
こんばんは^^

このフレームはどうやって合わせようかと悩んでいたのですが、
とっても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
他のコーデも素敵で勉強になります♫
アバター
2020/07/15 22:51
なるほど。
ゆびちゃんはそうきたか~(*'▽')
なかなか、むずかしいフレームで、私は悩んでるよ。
きょうのPショップは・・・
もちろん、買うよね?よね?
アバター
2020/07/15 21:54
こんばんわ♪
な、なるほど!! 足を折りたたんでしまえば良いのですね~~♪♪ コーデ、お見事です♪
アバター
2020/07/15 21:16
今日もめちゃくちゃかわいいです~~;;♡
フレームカラフルでちょっと使いづらいかな?と思ってたので勉強になりました♬

新作アイス本当にかわいいですよね (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡
ゆぴさんの新作コーデぜったいかわいい><♡
アバター
2020/07/15 20:55
日中の背景にガラスフレームを合わせると、
安っぽい感じがしましたが、
こう合わせるととても神秘的で素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新作可愛いですね(^▽^)/
どれ買おうか迷い中です♬
アバター
2020/07/15 20:40
わぁぁぁ~~~色使いが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
海の中に咲く花の妖精さんかな~♬願いことも叶うならいいなぁ~♬
アバター
2020/07/15 19:59
カップアイス買いましたクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
どれも可愛いですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.