Nicotto Town



あの人は乃木坂の気づいたら片思いとかが好きなん?

ちょっと前に服とかちょっと買ったので

次は趣味のものが欲しいです。
CDとかDVDとか漫画とか…。
気になるドラマのDVDは
ようつべで見られたらいいなって調べたら
1話ごとに5分くらいだけあるので
5分考えてこれを見るか、とか。
気になる映画のDVDは
いろいろ検索して一応確かめるのだけれど
毎回日本のだったのに、どうしようと考えてしまって。
CDは好きなぴんのアイドルっぽい活動の2枚目のアルバムとか
1枚目はたまに聞いていて、さすがに欲しい。
実は初期のまだ自粛する前のライブを見てかなりぐっときて
感動して見たという、そういうのって他のバンドにもあって
たまにようつべで見たりツィート見たりかな。
服とか雑誌で見るとかわいいのが多くていいなーと思う。
でも自分だいたいそれより安いのを買っていて
ちょっとにしているつもり。
でも靴箱にはうちの靴ばかりで
パパは大抵1足で兄も同じのを何年もなので
ママのは隙間にいろいろ入ってた気がする…。
兄は仕事の靴は支給のでなく自分で半年に1回買ってるのが
頻繁かなぁ。
バックもヤフオクで見るとコーチのが1万2千とかで
あるけれど服とか似合わないので断念。
エックスガールとかお金があったら欲しいよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.