Nicotto Town


いっしー60


7月16日。今夜は・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.30cm
ギンブナ
1
16.67cm
ヘラブナ
1
22.19cm
ウナギ
1
66.18cm
2020/07/16 01:09

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

今夜の最初は・・・。逃げられてしまったギンブナ(>_<)

お次もギンブナ(16.67cm)まあ普通です。最初の逃げたのかなと思ってしまいました。

そしてヘラブナ(22.19cm)これもまあ普通です。

その次は格闘して釣ったウナギ(66.18cm)自己最大!!!やった!(^^)!

最後はオイカワ(15.30cm)これも普通だけど逃げる逃げる。それでやっと釣れた。

今夜はボーッとしてたのでチコちゃんに叱られ・・・じゃなかったギンブナに逃げられたのがちょっとショックでした。

明日はもっと頑張れるかな???

アバター
2020/07/16 17:51
しず。さん。こんばんは。
ありがとう。
そうそう大きく無いのに元気で釣り難い魚で
釣り上げて見たら小さいとか長靴だったとかあるよね。
手応えだけだと分からないからゲームでも釣りって面白いのかも。
でも中くらいでも自己最大だったりすると嬉しいですね。
コメントありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/16 07:57
自己最高おめでと~♪

大きくないのに元気で釣りにくい魚っているよね!

てこずらせるなら、大物であってほしいわ^^;

それでも、毎日楽しくがんばろ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.