Nicotto Town


社長のメモ超


美味ゃ~にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは・・・・

ラングドシャソフトクリームを

買っていたにゃん!

うっかり忘れていにゃにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


早速、試食にゃん!

えりゃ~美味ゃ~にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


食べ出したら止まらないにゃん!

にゃん!

お腹をこわしたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

14弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ハート王国の赤い騎士

ショコラ王国のロミオ

天界の剣アスカロン


(たまちゃん)展望 神社


アバター
2020/07/17 05:06
朝からすごい雨にゃん・・・・

13日ににゃんのお友達が突然の退会にゃん。
訪問したら退会画面でにゃんはショックだったにゃん・・・
アバター
2020/07/16 23:46
ラングドシャソフトクリーム!高級そうニャン!
とってもおいしそうニャン!!
食べたいニャン。。。パクッ♪。。。あっ!つい食べてしまったニャン。。^^;

富良野行ったことないニャン!
北海道行って見たいニャン^^
アバター
2020/07/16 23:15
美味しそうなアイスで食べたく成っちゃった(^_-)-☆
アバター
2020/07/16 22:50
こんばんわ。

と言うことで社長さん、温かいお食事を持ってきました。
アバター
2020/07/16 19:43
美味しそうなう。

お店イベント開始。
アバター
2020/07/16 18:27
お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんはニコ店イベをパワーアップにゃん!
今夜から終夜営業にゃん!
アルバイトを雇うにゃん=^x^=
アバター
2020/07/16 18:14
あ~美味しそうなアイテムですね。
その大きさだと 食べ応えもありそうですニャア~=^_^=

ニコ店イベント、増量できそうですね。(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/16 15:49
冷たいものは食べすぎるとおなかによくないですよ。
でも、カラッと晴れないですね。
ニコタはもう真夏なのにね。
アバター
2020/07/16 12:44
美味しいホットドッグで・・・・
満腹にゃん♡

お日様が出て、暑くなってきたにゃん。
紋付羽織袴でにゃんはご機嫌にゃん♡
気持ちが引き締まるにゃん!
アバター
2020/07/16 07:43
美味しそうなアイスですね。
いいなー。
食べ過ぎ注意ですよ。
アバター
2020/07/16 06:34
(´ー`*)ウンウン 美味しいけど大きいから少しずつ食べよう( ´艸`) 二コタは溶けないから安心にゃん!少し体調が回復するまでスローペースになるにゃん!また逢いに来るにゃん!いっぱいありがとうにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.