Nicotto Town



色ガチャ14段、交換依頼です^^


色ガチャ14弾、交換依頼です。


ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
スカイファンタジーの黒き帆船
スカイファンタジーの赤き帆船
聖なる番人テレシア
ショコラ王国の光るマスカーレイド


ダブリ品
レッドプリンセス        × 1 
ハート王国の赤い騎士      × 1
幻獣カプリコーン        × 1
天界の剣アスカロン       × 2 
銀河鉄道がゆく宙        × 1

目玉1つも出なかった(;´Д`)
これ以上回しても出る気しないので、今回のガチャ終了!

交換無理だなと思いつつ、目玉も未所持に入れてます。
宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2020/07/18 11:24
交換、有難うございました♪
無事に欲しかったアイテム、すべて揃いました!

また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
アバター
2020/07/17 14:47
こんにちは!

交換、有難うございました。
嬉しいです♪

ところで、私『テレシア』あります!
アスカロンが出なかったので、こちらも交換お願いできませんでしょうか?
他にご希望の方が居なければ、ぜひお願いします!
アバター
2020/07/16 18:54
希望のアイテム受け取りました
(人''▽`)ありがとう☆ございました
アバター
2020/07/16 18:14
ご希望のアイテム送りました
ご確認よろしくお願いします
アバター
2020/07/16 17:33
了解いたしました。
またの機会にお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/07/16 17:07
聖なる番人テレシア持っています
銀河鉄道がゆく宙と交換お願いします
アバター
2020/07/16 16:58
こんにちは!

 マスカレード(お面ですよね?)あります!
 銀河鉄道(背景)との交換希望です。
 宜しくお願いします!
アバター
2020/07/16 16:45
こんにちは(*´ω`)ノ
『スカイファンタジーの黒い帆船』と『天界の剣アスカロン』の交換よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.