Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【終了】色ガチャ14(求)赤き帆船(出)黒き帆船




  スカイファンタジー黒き帆船

  スカイファンタジー赤き帆船


交換可能な方がおられましたら
コメントを宜しくお願い致します。
その際の友達申請もよろしくお願いします┏○))ペコ
交換後は申請解除させていただきます。

アバター
2023/10/17 11:32
長いお返事ありがとうございます♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!早とちりすみません( ;∀;)
一瞬、ニコラスケイジも頭をよぎりました。。

私は心はギャル系☆かなりいいお歳の大人ですヨン('◇')ゞ
まあ何でも前向き精神なので若く見られることも多いかもですが。。(^。^)y-.。o○

私は側弯症、ストレートネック、坐骨神経痛持ってます☆
もう24時間痛みと仲良しです。
夜も寝がえりで目が覚めるので睡眠が浅く。。
昼間に睡魔が出ると気絶するように寝てます(≧◇≦)
整形外科は私も大嫌い。。
レントゲンと湿布以外は使いません。
主人は成形のリハビリと称したストレッチでかえって肩が上がらなくなりました。

。。なので大きいグループの整骨院で鍼と矯正とストレッチで痛み軽減の日々です☆
私も暴飲暴食でナイスバディでしたが。。
最近意を決してダイエット始めてます。
ノンアル生活にプロテインと自宅筋トレ(ジムの器具はかえって痛めるので)
痩せると痛みも軽減するとか。。というより筋肉をつけたくて。。。。

膵臓は母が患ってました。
物言わぬ臓器だから大変ですよね。。
しかしお酒は危ないですね。。

お互い身体は取り替えられないので。。
何とか快適な日々目指して頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/10/17 10:16
体調がすぐれない中お騒がせします<(_ _*)>
最近のアリエールさんのコメントで出てくるニコラスさんとは・・
ニコラス・エドワーズ・さんでしょうか?
もしファンなのであれば・・・
私の友さんで同じくファンの方がお話してみたいという方がいらっしゃいます。

急ぎませんので回復なさったらのお返事で宜しくです<(*_ _)>
アバター
2022/08/27 18:22
みったん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は朝から、ご報告有り難うございました。
やっぱり、お知り合いの息子さんだったんですね。
一人息子だったとは、より悲しいでしょうね。
みったんも連絡するまで、悩まれて大変だったと思うけど
連絡して良かったですね。
相手の方が、悲しまれているときだからこそ、
気遣って連絡してくれたことが嬉しいって思うんじゃないのかなぁ?
今は、静かに見守ることしかできないと思うけど
落ち着いたら、きっと知人の方の方から連絡が有ると思います。
悲しい結果になっちゃったけど、連絡が取れて良かったですね。
アバター
2022/08/26 14:17
みったん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、コメント読ませて頂きました。
書きたいことが、沢山有るのですが、今、物凄く眠いので、
先にコチラだけ。。。

事故に遭われた方のお名前(珍しいお名前なんですよね?)や
家族構成も同じだと云うことは、お知り合いの方の可能性が大きいんじゃないのかなぁ?
間違えてたらゴメンなさい。。。って書いて
同じお名前の方のニュースを観て、心配になったので連絡してみました。。。
   ↑こんな風な感じで、ラインしてみたら良いんじゃないのかなぁ?
お知り合いの方の方からは連絡しにくいと思うし
間違って居たら、逆に良かった。。。と云うことで。。

ラインを送っても、誰が読むか分からないけど、心配して居る気持は伝わると思うので
連絡してみたら良いんじゃないのかな?
ちゃんとした答えになって居ないかもしれませんが
私だったら、そうするかも?

あまり頭が働いて居ないので、へんてこりんなコメントだったらゴメンね(o*。_。)oペコッ

あとで、またお邪魔しますね。
アバター
2020/07/17 11:58
はじめまして!
すみません、求めが銀河鉄道で出せるものがアスカロンですm(❁_ _)m
アバター
2020/07/16 21:37
ありがとう(^o^)丿♡
黒の方がカッコイイね~(^_-)-☆
素早い対応素晴らしい~~~☆
ほんとありがとう!!m(_ _)m
交換苦手だけどみったんのおかげですんなりでした☆(*^▽^*)
アバター
2020/07/16 21:31
速攻送ります
こんな身近にいたとは・・・(笑)
アバター
2020/07/16 21:29
みったん♡

私と交換してーー(≧▽≦)!!

赤の帆船出します♡

黒の帆船求めてマス♡

先送りするのでお返事くださいませm(__)m☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.