Nicotto Town



時間じゃなかった(;'∀')...

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:40
今回の称号
夜半に 赤き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/07/17 02:01



8分近いのに
5400点を超えた!

時間じゃないんだね。
(・_・D フムフム

アバター
2020/07/17 23:55
かなさん
こんばんは。
ありがとう! ドレスはガチャで当たったんだよ♪
アバター
2020/07/17 22:33
素敵なドレス。。。
豚さん可愛い♪

アバター
2020/07/17 16:06
涼子さん
こんにちは!
「相変わらずのハイスコア」じゃなくて、いっぱいやって
たまたまハイスコアになったから 嬉しくて日記にしてるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもだったら、載せないですよぉwww

時間じゃなかったみたいですね?(・・)
じゃ~ 何だろう?
アバター
2020/07/17 12:35
みかたん おこんにちは~

おー相変わらずのハイスコア 素晴らしいね~
ふむふむ 時間じゃないんだ?時間だと思ってたわ~
これからもいっぱい楽しんでね♪
アバター
2020/07/17 08:51
如月 けいさん
おはようございます。
四川省は、得意ではないけどハマっております( *´艸`)
【並び方がいい】と、調子よく取れて!気持ちいいですよねぇ~♪(⌒∇⌒)

たぶん私、やってる回数が多いと思います。
旦那さんがリモート中で、PCで会議をするから 生活音が駄々洩れするから(--)
そんな時は、大人しく四川省やってる事が多いんです!!
打ち止めになっても、ひたすらやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



アバター
2020/07/17 05:41
獲得コイン55というのは、もしかして1番多いのかもしれません。
私は、55コインって1回しかありません^^;

駒の並び方で、難しくなるんですよね~><;
でも、好きなゲームです♫

みかさんは得意なんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.