Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1387)完飲

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

シャカ  シャカ  シャカ ~~
「これでシトラスドリンクが美味しくなるな」
ゴックン!
「お~~ しみるな~~~~
 暑い時には最高だね ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 美味しそうなドリンクを用意してくれたんだね。
 ありがとう~~」
ゴックン! 
「しみるな~~~」

「Toshi、ひどいな~~~
 bonoが楽しみにしてたドリンクなんだ」
「え!
 私のために用意してくれんじゃないのか。
 ごめんね・・・・・」
(頭を下げるToshi)
「しようがないよ・・・・・
 暑いからToshiも喉が乾いてたんでしょ」
「まあね・・・・」

「bonoは
 海カフェのおっきなマドラーの
 お披露目をしようと思ったんだ」
「そうか・・・・・
 シトラスドリンクとぴったりじゃない」
「うん!
 でも、Toshiが全部飲んじゃったんだ・・・」

「・・・・・・・」
  
14弾所持アイテム(ダブり防止のために)
聖なる番人レオ
スカイファンタジー黄光の魔法
ショコラ王国の光るマスカレード
銀河鉄道がゆく宇宙
天界の剣アスカロン

ニコ店 476食完食(18時) ご協力ありがぼの ᵔᴥᵔ
(猫)自然 ニコット 山

アバター
2020/07/18 04:31
雨は上がったみたいなんだ〜〜〜

bonoは和風コ~デを頑張ったんだけど
なかなか良いアウタ~が見つからなくて大変だったんだ・・・
和風のアウタ〜が欲しいな〜〜〜
アバター
2020/07/18 01:01
おっきなマドラー良いですね。!(^^)!
ニコタらしいおっきなアイテムは、可愛いものでいっぱいですよね。♪
アバター
2020/07/17 23:59
シトラスドリンクと、おっきなマドラー・・・
すごく似合っててステキです(*´ω`*)
特に今の暑い季節にピッタリですね☆
アバター
2020/07/17 23:32
こんばんは。
bonoさんが一口飲んだ後Toshiさんが全部飲んじゃったのかぁ
喉が渇いてて美味しそうな飲み物があったから飲み干しちゃったんですね~
きっと今度Toshiさんが美味しい飲み物御馳走してくれますよ(´∀`*)
アバター
2020/07/17 23:10
こんばんは(o^-^o)
マドラーとドリンク、セットで持つと可愛さ倍増ですね♪
アバター
2020/07/17 23:03
マドラーとドリンクの色合っててとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2020/07/17 22:52
マドラーとドリンクの色ピッタリですね(^_-)
タウン一回りして戻ってきたらドリンク復活しているかも!
アバター
2020/07/17 22:30
こんばんわ!
Toshiさんが、魔法で増やしちゃえばいいのではw
アバター
2020/07/17 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコのドリンクだしまた元に戻るかもね
次は先に飲まないと(;^ω^)
アバター
2020/07/17 21:49
bonoちゃん Toshiさんドリンク全部飲んじゃったのね
美味しそうなだリンクだものね マドラーもいいね(´∀`)
アバター
2020/07/17 21:37
あらら、マドラーを用意している間に・・・
暑いと喉が渇いてしまいますものね。
今度、Toshiさんがbonoさんの為に美味しいドリンク
ご馳走してくれるはず(#^.^#)
アバター
2020/07/17 21:18
熱中症に気を付けて喉が乾いたら
ドリンクをしっかり飲まないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/17 20:46
こんばんは 
ニコ店ご馳走様でした
暑いときにはさっぱりドリンクが美味しい
(*^▽^*)
アバター
2020/07/17 20:05
ご苦労様ですなう。

回れないです。
アバター
2020/07/17 19:39
爽やかなシトラスドリンクですね~
量が多そうなので少し分けてあげて・・・って全部飲んじゃったんですね^^;
アバター
2020/07/17 19:13
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ。

ちょっとイマイチの・・・・
ミラー・ツインズなんだ・・・
アバター
2020/07/17 18:05
シトラスドリンク美味しそうですね。
おっきなマドラーもかわいいですね。
アバター
2020/07/17 17:44
すごく美味しい鯖の南蛮漬けでbonoは満腹なんだ。
鯖も美味しかったけど
つけダレもすごく美味しかったんだ〜〜
Toshiはすごいな〜〜〜

涼しくて過ごしやすかったな〜 
でも、布団を追加しないと
寒くなっちゃうかもしれないな・・・
アバター
2020/07/17 16:13
時々雨が降るけど涼しくてご機嫌なんだ、
可愛いクマさんコ~デは安心できるし
可愛くてお気に入りなんだ~

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな匂いがしてるんだ〜〜〜
アバター
2020/07/17 12:32
きれいなマドラーとシトラスドリンクは
見た目にも涼しげで暑い日にいいですね。
美味しそうです♡
アバター
2020/07/17 12:31
また雨が降り始めたんだ〜〜

ニコ店が順調でbonoは安心なんだ。
美味しいかき揚げと茄子の天ぷらうどんで
満腹だからタウンでリラックマなんだ♡

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/07/17 10:55
こんにちは♪
マドラーいいですね~お色もシトラスドリンクにぴったりですね^^b
うさぎさんカップ、真琴も試着してみて可愛いな~と思いました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/17 10:49
まだ、霧雨が降ってて涼しいな〜〜

bonoはお友達のおかげで
ニコ店は100%アップになんたんだ♡
お店は百人を超えちゃったんだ・・・
流れちゃった人はごめんね・・・・
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/17 10:00
ジンかラムを入れたくなりますw
子熊にはだめだけど、Toshiさん様にね♪
アバター
2020/07/17 08:53
美味しそうなドリンク。
梅雨が明けて暑くなったら、もっと美味しいでしょうね^^
アバター
2020/07/17 08:06
ウォトカとかテキーラみたく舌〜食道〜胃が燃えるような飲み方だぁwww
アバター
2020/07/17 07:39
あら~
涼しそうなドリンクね~
シトラスが効いていて美味しそう☆
おっきなマドラーでかき混ぜたらいっそう爽やかになるね!
早速Toshiさんが着て飲んじゃったのね(*'▽')
お披露目の前に無くなっちゃったね~~♬♡
アバター
2020/07/17 07:34
マドラーとドリンクの色がぴったり!
涼しげな色が 爽やか気分にしてくれますね♪
アバター
2020/07/17 07:33
bonoさん、一口しか飲めなかったんだね。
でも、仲良く美味しさを楽しめてよかったね。
水分補給してくださいね。
アバター
2020/07/17 05:24
おはよー♥さわやかなシトラスドリンクおいしそうで誰もが飲みたくなっちぅなぁー
マドラーもかっこいいなー かわいいコーデをありがとう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.