Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

ニコット&自然で見つけました。

アバター
2020/07/17 23:03
こんばんはぁ~。
早いもので、また週末になりましたねぇ~。
こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日でした。
昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
東海地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
東海地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

なぞなぞを置いていってみますね。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
  「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.