Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


14弾(求)銀河鉄道がゆく宙  (出)アスカロン


  銀河鉄道がゆく宙(金)

  天界の剣 アスカロン(赤)


交換可能な方がおられましたら
コメントを宜しくお願い致します。
その際の友達申請もよろしくお願いします┏○))ペコ
交換後は申請解除させていただきます。

アバター
2022/03/02 05:22
みったん、こんにちは~(´▽`)ノ

暑いっす。まだ3/1なのに・・・21℃。いやいやあの背景は素敵ですよ~課金特典見た時に
ほすいぃぃぃ~と思いましたが、この状況ですからねぇ~本当にありがたいです。
春らしくて、好みです~

>ジムだけでなくてジョギングもしてるの?すご!
>やはり若さを保つ秘訣なんだろうなぁ~

全然若くないです。腰が曲がってよぼよぼしてます・・・いや冗談ですw キム・カーダシアン
とかカーディーBなどのせいで、アメリカはお尻の大きいのが流行ってるんですが、そのうえ
最近ワークアウト・ウエアが、お尻が大きく見えるような、その上お尻の割れ目がハッキリ
わかるような下品なウエアが流行ってきだしたんです・・・

私「見てみて!!この下品なウエア!!尻の割れ目がクッキリ!!!」とダリルに見せたら
ダリル「わっ!!マントヒヒかよ!まるで発情期だな」と言っていたのが先週なのに、
この尻の割れ目がクッキリなワークアウト・ウエア、おとといポチってしまったww(≧∇≦)
あぁ~こんな片田舎で下品な発情期ウェアを着て・・・顰蹙かうかもw

下品なワークウエア見る??下のURLで見れなかったら、「Bombshell Sportsware」でググれ
ば見れるよw 特に下にスクロールして、一般人の投稿を見るとハッキリ下品なウエアって
わかるよ。年甲斐も考えず、ポチった自分、ウケるっっ

https://www.bombshellsportswear.com/collections/all-tops

ではではまたね~(⌒▽⌒)ノ
アバター
2022/03/01 09:00
みったん、こんにちは~(´▽`)ノ

>Pコ購入ボタンポチ

↑ の意味が分からず、てっきりプレミアムショップのことかと思っていたら・・・課金特典の
事だったんですねw(^∀^)すんませんね、いつも頓珍漢なこと言ってww

この背景、すごくかわいいですねぇ~みったん、ありがとうございます!とっても
うれしいです!(*´∇`*)! ありがたいです、感謝の気持ちでいっぱいです!
ひゃっほ~ヽ(⌒▽⌒)ノ みったんの言うとおり、やっぱりこの背景は気分が上がります~

課金できないとわかってから、プレミアムショップもあまり見なくなり、課金特典も同じく
見てませんでしたw 見ても買えないから~w(*≧∀≦*)

今日は17℃でした、明日は20℃、あさっては23℃、冬の後、すぐ夏ですねw まぁ来週はまた
9℃くらいに戻ります。マイナスの日が、予報ではあと2‐3回見えるので、朝ジムの後、0℃以上
の日は走れそうですw

>ニコウッドヒルズ

見ていただいてありがとうございました。ニコウッドヒルズは、わからないので大丈夫ですw
みったん、あまり優しくしないで!好きになってしまうから♥ひゃひゃひゃひゃ (≧∇≦)

ではではまたね~(⌒▽⌒)ノ
アバター
2022/02/28 14:18
~~~~~アリエールさん~~~~~

みったん、こんにちは~(´▽`)ノ

>ちょっと駆け足でごめん。

いやぁ~謝らなくていいんですよぉ~駆け足でも、何でも。つか放置でも全然OKですしw

>背景はね~2月分。(Pコ購入ボタンポチで見れるはず)
>花びらチラチラでアリさん好みかなって感じだけど

花びらチラチラ?1月の「トリコロール花咲くフレーム」のことですか??いやぁ~余ってる
とかなら頂きますが、わざわざご購入してまでは、ちょっと申し訳ないので遠慮しておきます。
そこまで「うぉぉぉぉぉ~欲しいぃぃぃぃぃ~たまらんっっ!!」ってほどでもないので・・・
しかし私の好みは、バレバレなんですねぇ~wヾ(≧∀≦*)ノ〃

いやぁ~お気持ちだけいただきます。お気持ちとってもありがたく、感謝の気持ちでいっぱい
ですぅぅ♪♪みったんの優しいお気持ちが、とってもうれしいですよぉぉぉ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
みったん、いつもありがとうございます♥

それよか、もし「夏のバカンス青空ひまわり畑」をお持ちで、もし万が一手放してもOK
だったら、それを私の何かと交換して頂けるとありがたいですw 何かって言っても
「ハリネズミ・チェックワンピ(灰)」ですがw 今応募中ですが、きっと不成立なので・・

あぁ~今日は10℃!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 明日からずっと15℃~21℃!!
あ、でも来週の月曜から、また0℃~8℃くらいに逆戻り。今日の10℃もかなり暑いよw

ではではまたね~(⌒▽⌒)ノ
アバター
2020/07/17 20:10
てへ♫

2つ、お見舞いと快気祝い(は、まだ早いかな?)でお送りしました♥
コーデに使ってね。
アバター
2020/07/17 19:56
みったん、みったん♥
余っていたPコで回したら背景出ました(笑)
送りますね。
剣は、AnneもMadsも持っているので大丈夫です。

あと、Madsからですがお見舞いはハープでいい?
いっそメロンパンと両方送っていい?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.