Nicotto Town



㋚きたぜニコタ 楽しい釣り大会(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.81cm
ワカサギ
1
9.11cm
ブルーギル
4
21.29cm
オイカワ
1
12.73cm
ニゴイ
1
35.72cm
ヘラブナ
1
24.36cm
キンギョ(赤)
1
24.42cm
コイ
2
82.66cm
ブラックバス
1
39.79cm
ニジマス
2
40.36cm
ブラウントラウト
1
45.93cm
グッピー
1
3.01cm
ヤマメ
1
23.77cm
ソウギョ
1
90.83cm
エンゼルフィッシュ
1
13.59cm
バケツ
2
32.71cm
アユ
1
25.52cm
ウナギ
1
57.50cm
ドジョウ
2
10.52cm
招きうさぎ
1
54.80cm
2020/07/17 20:38

私の入ってるサークルで 釣り大会がありました♪

1時間、夢中で釣りました♪
クリックしすぎて 指が・・・(*´Д`)

対象魚は釣れたけれど 今回は 大きさがクリアできず(*ノωノ)
2回目で 隠し魚の アメリカザリガニも釣ってました♪
両方釣れたので 運は持ってました( *´艸`)

毎回、とっても楽しい釣り大会♡
また 次回も 楽しみにしてます(*^^)v

こんな感じで ほぼ毎週、いろんなイベントがあったりします♡
もうすぐ ペガサス祭もあります♪

今回のテーマは縁日です♡
ニコタで縁日って思うかも知れませんが
とっても楽しい3日間になりますよ(*^^)v

日時
 7月24日 前夜祭
 7月25日 メイン祭
 7月26日 後夜祭

index
 ・日記投稿&コーデ投稿クエスト
 ・じゃんけん大会
 ・あみだくじ
 ・言葉探しクエスト(大盛況企画)
 ・釣り大会(大盛況企画)
 ・キラキラの出た数(2か所の合計)
 ・キラキラの場所予想
 ・大爆笑お笑いウォーズ(目玉)
 ・癒しの部屋も設置!(目玉)
 ・ドキドキタイム企画
 ・ニコ店 限定品&メガ祭り
 ・おみくじクエスト
 ・タウンでリーダーを探せ!
 ・花束全員プレゼント
 ・きたぜファミリー!
 ・俺様じょん様の会!
 ・名誉会員プリンちゃんどこかで登場!
 ・サークル運営メンバーの庭に椅子とテーブル設置

 各イベントでは ステキな景品もいただけたりします♡
 詳しくは こちらへどうぞ(*^^*)
 https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
 
 8号店も募集中です♡
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726
 ご興味のある方は お気軽に 参加してみてくださいね♡

アバター
2020/07/19 20:11
乙女ちゃん^^

コメントありがとう(^^♪

とんでもないです♪ 釣りするだけで とっても楽しかったので( *´艸`)

ペガサス祭で 頑張ってゲットしたいです(*´▽`*)
アバター
2020/07/18 18:22
釣り大会 20時の部は条件が厳しくなったようでしたね(・・;)
昼の部でGETしてしまって申し訳無いです(o*。_。)oペコッ
ペガサス祭で大いに活躍してください^^
アバター
2020/07/17 23:43
ケリーちゃん^^

ペガサス祭、楽しみだね( *´艸`)

浴衣、とってもステキだね♡

今回は ゲットできなかったけど ペガサス祭で
頑張ります(*^^)v
アバター
2020/07/17 23:31
ペガサス祭楽しみだね(^O^)
今から待ち遠しいわ!
アバター
2020/07/17 22:35
じょんさん 大きいの釣りすぎてました( *´艸`)

お立ち台レベルのww

さすが じょんさん(*ノωノ)
かないませんでした(≧▽≦)
アバター
2020/07/17 22:24
ちょっと条件が厳しかったか?
その分ペガサス祭で盛り上げます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.