Nicotto Town



今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.28cm
カワムツ
2
17.20cm
オイカワ
2
17.09cm
ギンブナ
1
24.63cm
ライギョ
1
83.21cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
バケツ
1
31.85cm
アユ
1
16.85cm
シャチフロート
1
58.38cm
2020/07/17 23:04

る~さんの釣り堀で釣ってみました「シャチフロート」が釣れました。

これはる~さんの食料だろうか?

アバター
2020/07/29 19:39
やっぱり~~
アバター
2020/07/29 02:23
うんうん!

だって、フロートと言えばアイスのってるや~ん
なんか…シャチそのまんまやん!って思っちゃったよ(笑)
アバター
2020/07/28 20:30
まるこさんひょっとして最初コーヒーフロートみたいな飲み物想像してました?
アバター
2020/07/26 16:31
そっか~。
ただのシャチだと思ってたらフロートだったんだー。
フロートだと思ったとたん、おいしそーに見えてきたよ✩
アバター
2020/07/24 23:44
シャチフロートは鯛の右前にいますよ~
アバター
2020/07/23 01:23
うん。コメ書いた後、気になってスグ見に行ったら
放置民のなかちんが居たから
おもわず「うお」って叫んじゃったよ
で、どれがシャチフロートか分かんなかったよ><。
アバター
2020/07/23 00:00
シャチフロートはかざってありますよ~~
アバター
2020/07/21 23:10
それ、お持ち帰りしたのかな?
お部屋に飾ってる?
それとも食いしん坊のなかちんは食べちゃったかな?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.