Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2020)激戦

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:45

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの♡」
「今日のコーデは豪華だね。 季節感もバッチリだ」
「ありがぼの ᵔᴥᵔ
 Toshiは何か食べたいの?」
「失礼な!」
「じゃ~安心だ・・・・・」

「その素晴らしいアイテムはどうしたの?」
「激戦のプレ企画で
 ゆれるアサガオ風鈴かんざしは
 当選したんだ~~~~
 10倍の競争率だったんだ」
「おめでとう! 運がいいんだね」
「日頃の行いがいいから!」
(胸を張って鼻の穴を膨らませるbono)

「そのアサガオ日傘は?」
「先着順のプレ企画だった。
 bonoはくまカ~トで直行したんだ」
「お知らせに気付いて良かった」
「うん! bonoはチェックベア~なんだ」
「なんだか陰険な感じもするけど」
「そうか・・・・・
 ちょっと考えないと・・・・」

14弾所持アイテム(ダブり防止のために)
聖なる番人レオ
スカイファンタジー黄光の魔法
ショコラ王国の光るマスカレード
銀河鉄道がゆく宇宙

天界の剣アスカロン
ニコ店(18時) 880食の完食なんだ、ありがぼの〜〜
(セーラー服)自然 ニコット 山

アバター
2020/07/19 04:35
涼しくてご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは農園で上位にランクインできてすごく嬉しんだ。
野菜はみんなが作るから激戦なんだ・・・
感激だね〜〜〜
アバター
2020/07/19 01:05
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
朝顔アイテム・・・これからの季節にピッタリですね。!(^^)!
アバター
2020/07/18 23:54
こんばんは(o^-^o)
企画当選おめでとうございます♪
とても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2020/07/18 23:16
10倍!すごいですね!おめでとうございます(*^_^*)
日傘も可愛いですね♪早く梅雨明けるといいですよね!
アバター
2020/07/18 23:10
アサガオ風鈴かんざしと日傘ゲットおめでとうございます(#^^#)
素敵なアイテムとてもよくお似合いです(*^_^*)
アバター
2020/07/18 22:07
アサガオの風鈴かんざし初めて見たような気がします!
当選おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/18 21:45
bonoちゃん 風鈴かんざしにアサガオ日傘 ステキだね とっても似合ってるよ
プレ企画頑張ったんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/07/18 20:48
こんばんは
ニコ店ご馳走様でした
あさがおコーデ
夏らしくて涼しげですね
(*^▽^*)
アバター
2020/07/18 20:38
bonoちゃん、さすがですね♪
日々の努力が実を結んだんですね。
これからも頑張ってくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/18 20:20
こんばんわ!
チェック怠らないとか、さすベアーよ♪
自分は見逃してばかりじゃよ、ホッホッホッ♪w
アバター
2020/07/18 19:56
今晩は、良い物当たって良かったですね。
朝顔の傘素敵です。朝顔の風鈴簪も涼し気でいいですね。
アバター
2020/07/18 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

アバター
2020/07/18 19:05
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/18 17:49
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

朝顔の日傘は上品ですごくご機嫌なんだ、
なんだか和装はキリッとした気分になれるから好きなんだ♡
今夜はアンサング・シンデレラで
医療の勉強なんだ〜〜
アバター
2020/07/18 16:54
当選したんですね。
おめでとうございます。
風鈴かんざしかわいいですね。
アバター
2020/07/18 16:36
朝顔の傘ステキですね。夏らしいところもいいですよね。
アバター
2020/07/18 15:59
朝顔のコーデ、爽やか&涼しげで、
とってもステキですね(*´ω`*)

10倍の競争率ののプレ企画に当選されるなんて
ものすごい強運・・・。流石です☆
アバター
2020/07/18 15:43
イベ広場も画面下から
上部をクリックすると
一気に登れて自由に動けるんだ。
ニコも進化してるんだね。

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
大好きなんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/18 15:11
こんにちは。
風呂敷包みを持ってお遣いでしょうか。
アサガオの風鈴かんざし素敵です。傘の柄ともぴったり。
お似合いです(´∀`*)
先着順のアイテムや競争率10倍のアイテムをゲットできるなんて凄いですよ!

アウターは少ないからコーデが難しいですね。

アバター
2020/07/18 12:37
雨が上がったけどどんより曇ってるんだ。
少しは明るくなったけどね。
美味しいナポリタンで
bonoは満腹なんだ〜〜  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/18 12:21
アサガオのアイテムは夏らしくて
とってもステキ♡
10倍の競争率で当選するなんてすごいですね。
アバター
2020/07/18 12:02
こんにちは^^ニコ店も順調にすごいですねープレ企画も当選おめでとうございます♡
幸運あやかりたいです♪ステキコーデぽちっ★
アバター
2020/07/18 11:25
朝顔の風鈴と傘、素敵なアイテムですね^^
アバター
2020/07/18 10:58
運は大事だ。
日傘も今年は別の意味でも活躍しそうだしな ソーシャルディスタンス?
アバター
2020/07/18 10:44
こんにちは♪
季節感があって素敵ですね~風鈴かんざし、揺れて綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥
湿度は高いけど気温が低くて、エアコンの除湿をかける感じじゃないです^^;
アバター
2020/07/18 09:45
大雨警報が出たけど、
Toshiの家は高台で安全なんだ。
でもbonoは被害が増えないことを願ってるんだ。

雨だから涼しいんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/18 07:56
「 銀河鉄道 」の単語見て 999を聞きたくなった(@@;)
聞く時はイツモ ゴダイゴ版とエグザイル版とセット (。-_-。)
アバター
2020/07/18 07:40
かんざしも日傘もすごく素敵ですよ。
とってもお似合い!
よかったですね。
アバター
2020/07/18 05:39
あら~
アサガオのかんざしとアサガオの日傘ね~
季節感がいっぱいで素敵ね☆
かんざしは10倍の競争率を当選!
日傘は先着順でGET(*^▽^*)
bonoさま、の日ごろの努力の成果だね~~♬♡
アバター
2020/07/18 05:01
いいなあ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.