Nicotto Town



女マジシャン


フリマを出品したら・・・


5点の応募が来ました・・・

その1点です

黒ガチャ全身服

出品したのは以前フリマでゲットした限定の髪型、


うーん・・・フリマ出品で、応募に来る全身服って

黒ガチャ色ガチャ・・・10年近く?新しくても5年前、
運が良ければ今年のアイテム。。ですね

うーん(゜-゜)

まぁ無課金なんで、よいアイテムの応募はありがたい(*´▽`*)

アバター
2020/07/18 23:48
河童さん
カフェは9時がいいです
アバター
2020/07/18 23:48
夏子さん
ありがとう(*´▽`*)
えへへ
アバター
2020/07/18 19:49
運強いのですね。^^にあってると思うです。^^
1週間が過ぎてリアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。^^
今週からは試験的にスマホ対策として集合場所をだちのお家にするです。サークルカフェだとフラッシュプレイヤーのせいでスマホでうまくいかないのだそうです。お部屋ならHTML5に移行しててスマホでも入れるです。
カフェにはだちの分身を置いておくです。
ROMしてることあるからその時は音鳴らしてくれれば気が付くのでよろしくです。^^
時間はいつも通り8時からと10時からそれぞれ1時間の予定なのです。
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/07/18 16:19
すごいすごい!!!とってもかわいいよー♡
こんなにうまくGETできないなー
Pコインは無駄に感じるよーいくら使ってもメガ花は乏しいし
買うのもきりがないって感じだもんね。
夏子もみやりこちゃん見習わなくっちゃです(*^ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.