Nicotto Town



ご冥福をお祈りします(´・ω・`)

三浦春馬君、嘘でしょ!!><どぉしちゃったのT^T

何が起きたの?自分の中で><頑張り過ぎて、1人になった時、鬱になったのかなぁ(´・ω・`)まだ、30歳と言う若さで。仕事も人生も、まだまだこれからなのに><
銀魂の実写でも、圧倒的な演技力で、そのキャラに似せて上手だなぁって思ったよ。
そぉゆぅ演技がもぉ二度と観れないなんてT^T悲しすぎる。

アバター
2020/07/25 21:03
おれもそう思う
アバター
2020/07/25 14:12
わたしも大好きな俳優さんでした。
やさしくてかっこよくて、演技も上手で。
辛いときに話ができたらよかったね。。。
誰かに話せるのも勇気ですね。。

心からご冥福をお祈りします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.