Nicotto Town



クラゲ島で汗

画像

クラゲ島での 今年最後の撮影会がとても
楽しみだったはずでした。

その思い出撮影会が・・・・

なんとメンバーさんが、半分に分かれるという
ハプニング・・・・ トラブルが・・・・

もう定員15名は、辛い現実ですよね。

あれこれ何度も繰り返しても、会えない人が数人いました。

金クジラの背に、ガイコツ君が顔を出していて
慰めてくれたようでした・・・・

笑顔になれたから、許してあげよう・・・・
なんちゃってね。

多かった人魚着も とても艶やかで綺麗でしたね。

参加してくれたみなさん (人''▽`)ありがとう☆

デカ文字を表示した おだんごさんお疲れさまでした。

楽しいサンハーイの夏の夜でした。





アバター
2020/08/24 18:27
明日の25日に水着おそぐのどうかな?
自分好きな水着コーデ
アバター
2020/07/19 16:54
こんにちは!
昨日は楽しかったです!
お疲れさまでした!
アバター
2020/07/19 15:45
ビワさんビーチ3に私いたにもかかわらずなぜ
金鯨も見ていました
解散後にビワさんとみかんさん(その前にヤノスさん)に会いました
同じ所に居たのにどうしたんでしょうかねぇ~
折角楽しみにしていました残念です
昨日はお疲れ様でした。
アバター
2020/07/19 14:20
昨夜はありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
金クジラにも海賊船にも出会えて良かった~♬

ホントに~みんなと合流できるように なんとかなんないのかな~( ̄ε ̄;)
楽しみにしてたのに みんなと会えなかった><
 なんてことになったら悲し過ぎます~ (☍﹏⁰)
アバター
2020/07/19 12:14
ビワさん 昨夜はお疲れ様でした!
合流出来て(〃´o`)=3 フゥでした(笑)
みんな人魚だったので着替えに行きたかったんだけど、
戻れなくなると悲しいので動けなかったです(;´▽`A``アセアセ
これからは まず合流できるかどうかが第一関門になりますねぇ
何かいい方法はないんでしょうかねぇ(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/07/19 11:17
確かに、合流が2か所になるなんて、悲しいことですね。
何度も入り直して疲れました。^^
全員が、合流撮影ができますように これからは考えていきましょう。




アバター
2020/07/19 11:07
合流できて嬉しかったです*^^*
きれいな写真、ありがとう。
アルバムいっぱいで取り損ねて残念だったなぁ。。。見れてからいいか。w
アバター
2020/07/19 02:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
合流が難しいね^^;
アバター
2020/07/19 00:48
おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
今日はピグ時代のお友達のサークルと重なってしまい残念でしたが
こうして日記でステキなお写真見せてもらってうれしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱりゴージャスだわああ。
なかなかタウンで集合はむずかしいですよね。(;´д`)トホホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.