Nicotto Town


よもやたわごと


関西圏御朱印旅苦渋の敢行


この時期、落ち着いたと思ったら第二波神奈川アラートまで出てしまいましたが、先々の身の上家計の予定他実情考えると今しかできないので(現派遣更新保留コロナニート)という事で敢行しますが、関西圏お住まいの方ごめんなさい。

https://twitter.com/hamatorax防御対策ご覧のように駆使ですどのパターンまたはほかで行こうかな

一番怖いのは20日の夜行バス・・・不織布マスク5枚・冷感マスク2枚・次亜塩素酸希釈液携帯用一個・ハイター原液少し・いそじん・ゴーグル・冷感タオルクールコア一枚などで、目・口・鼻完全防備対策で(クールコアー通販で売り出ていますが、前地元ディスカウント衣料店で購入)←皆さん通販はぼったくれですよ^^一枚200円で3枚買いました。

対策は万全のつもりですが、当日も次の日も密集ゾーンは避けて上手い事回ろうと思います。

1日目 京都天龍寺(世界遺産)・野々宮神社(源氏物語発祥所縁)・仁和寺(世界遺産)・金閣寺(足利繋がり)2日 銀閣寺(足利繋がり)・高台寺(秀吉とねねの所縁)・滋賀西教寺(石田三成菩提寺)石山寺(紫式部所縁)を20日夜からの夜行バスから始まり、市営バス・在来JR・嵐電・京阪・各一日周遊券などを効率よく駆使して行ってこようと思います。

みなさん祈って下さいとらっちが、コロナと無縁である事を祇園で絶対辻利抹茶ソフト食べるんだ――い。

行ってきまぁ------す。(22日の新幹線で20時前後頃帰京の予定)

アバター
2020/07/20 19:14
行ってきます^^
アバター
2020/07/20 00:21
防御対策アドレス追記で貼っときました。

恥ずかしいとか笑われるとかどうでもいい完全防備
で写真以外の巻き方になるかもしれませんが、ブルータオルが
冷感タオルクールコアーですが、ゴーグルの上の部分に差し込んで
がいらないようにして、下で泥棒さんのように結ぶ方法もありかな^^ww
そうすれば、メガネかけたまま隙間ふさげつつ前が見えるwww
アバター
2020/07/19 02:51
悪疫退散!祈っております
どうかご無事で!!
辻利抹茶ソフト食べたのはいつだったかなあ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.