Nicotto Town


ピンクの亀


7月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

今日は教会・ペット! 四択:かきあげ


ニュースでやってたんだけど...
コロナウィルスの変異で東京型と埼玉型が
出現した!と聞いてショックですぅ(っωT)
埼玉なんて地味な県なんだから、こんな事で
目立って欲しくなかったな~。

アバター
2020/07/19 18:14
15個、良いなう。

コロナウイルスは、元々サーズですなう、ヨーロッパ型と、アメリカ型とも違うらしいですよ。

かき揚げとぺットと教会。

こんにちは
アバター
2020/07/19 13:58
なにがなにやら。
発現から半年近くたっても未知のウイルスですね。
アバター
2020/07/19 11:40
変異して強くなったなら困りますね
ウイルスは宿主を殺してしまうと自分たちも死んでしまうので
変異が失敗なので消滅すると聞きましたが
変異するなら殺してしまうほど強くなくて
普通の風邪ぐらいになってくれないかしら?
アバター
2020/07/19 10:15
怖いですね(@_@;)
アバター
2020/07/19 07:11
ほんとなのだろか…ヾ(゜д゜;)

埼玉は、「翔んで埼玉」で充分目立っているよ・・・w
アバター
2020/07/19 06:20
東京型と埼玉型なんて、そんなぁ
ウイルスの遺伝子で型が判別したのならともかく
もし、そうでもなく大雑把にセンセーショナルに言いたいだけなら
ちょっと・・・だなあ。
アバター
2020/07/19 06:15
・・・どうなんでしょう・・・一人の学者が言っただけじゃぁねぇ

専門家それぞれいろんな事言ってるからねぇ?
アバター
2020/07/19 05:46
そうなんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.