Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


東の館の人達の話を利用したいとは思ってないけど





今朝も、早くから、お話が出ているようですが、

私は、東の館の人達の話を「利用したい」とか、

巻き添えにしたいとかは、まったく思っていません。

愛国党員委員長の話とは、私は、まったく異なる話のため、

大変、困惑しています。

この話の状態で、私の責任にされても困りますし、

全責任を、私に取れ。と言われても出来ません。


さらに、愛国党員委員長は、私に話の内容をすべて、

本当の事を告白して来ないでしょうし、これでは、

私も、巻き付かれているとはいえ、話の追及を

確かめる事すら出来ません。


これからの事は、政府とそちらで、相談の上、考慮して

答えを出していただければと思っています。


色々な発想の色々な人達がいるので、私も困惑して

いる状態です。

大ごとにならなければ、いいですが・・・


更に、後に、私に請求書等の支払いを、押し付けられても

お金の支払いなど、毛頭出来るわけではないので、

ウチに来ても、お金はありません。

忘れずに!


確認を含めて、私には正式にも、非公式でも、「夫」は

居ませんので、ご了承下さい。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.