Nicotto Town


つぶやきrnao


雨の東京都庭園美術館

暑くなってきたよ、えー30度??

もらったステキコーデ♪:14

そぼ降る雨の土曜日


息子が運転練習したいからとレンタカーを借りてきて

うちの車はぼろだし、ETCも付いてないからだそうです、、、w

日産デイズ 軽だけど中は広々、、最近の車は、進化してますなぁ、、

びっくらこくわ

んで、横浜のバンクシーと迷ったけど

白金の東京都庭園美術館に行ってきました

https://www.teien-art-museum.ne.jp/


ダリーンと3人で

のんびりまったり

まずは入り口で車に乗ったまま体温チェック

古い館内を、ゆったり見学することができました

撮影もできるので、いろいろシャメッたりして

なぜか、ダリーンだけが、先に出てしまい

ゆったり鑑賞中のわてくしの携帯がいきなり、、ぽよよ〜んぽよよ〜ん

と静かな館内で、鳴り出して、、もう、、慌てたわよ、、

お庭もゆったりお散歩して

帰りは、目黒のアトレで、蕎麦食べて

吉祥寺の娘を拾って

帰りました

街は、、人が多いね



コロナにめげるな

https://www.google.co.jp/search?sxsrf=ALeKk02LlhhgU_vlDWPmFCvW7Rv8FFHF3A%3A1595157015838&source=hp&ei=FyoUX66LMYbW0gTWpLCABA&q=BRAD+MEHLDAU+DON%27T+LET+IT+BRING+YOU+DOWN&oq=BRAD+MEHLDAU+DON%27T+LET+IT+BRING+YOU+DOWN&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQAzIECAAQE1CCFViCFWDxTmgAcAB4AIABcIgBcJIBAzAuMZgBAKABAqABAaoBB2d3cy13aXo&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwju8qb6ltnqAhUGq5QKHVYSDEAQ4dUDCAk&uact=5



日本の医療崩壊は目前か。都市封鎖せずに善戦するスウェーデンから学べること=矢口新 https://www.mag2.com/p/money/942515


アバター
2020/07/20 18:31
いい休日でうらやましい(*´▽`*)
心の満足度UP~
アバター
2020/07/19 21:33
いいですねー^^
庭園美術館

息子さんと3人でなんて
優雅な休日でしたね(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/19 21:29
体温チェックはドライブスルーなんですね~
ゆっくり鑑賞できていいですね^^
アバター
2020/07/19 16:42
閉まっちゃうんですよね、いいなぁ!いいなぁ!さんざん近所を走っていながら、とうとう行かないうちに閉館してまう。。。
アバター
2020/07/19 14:32
旧皇族のお住まいだったのですね。
僕の車にもバンクシーがネズミを書いてくれたらいいのにな と思っています。(サイン入り希望)
アバター
2020/07/19 13:34
ここはいい建物ですな。
この建物に合った美術展も開催されるし、
のんびりできる時間に行きたいですな。
 
アバター
2020/07/19 13:17
いいなー一度昔行ったことあるけどまたいきたいなー

ここの本も持ってるんだ。写真たっぷりの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.