Nicotto Town



記事

分かっている方も居ますが、私は今1640305島のえみかさんに
一方的な悪口を書かれています。
えみかさんとは初対面で、最初くれくれ行為をえみかさんにされていて、
くれくれ行為を分かっていないみたいだったから説明して注意をしたときから私の記に悪口をかかれていました....
くれくれ行為のときはまだ注意してやめてくれたら良いかで終わろうと思ったんですが、やめる様子は泣く悪口を毎日かかれるようなので日記にしました。
そしてそのことを知っている方々によりますと、
庭で待ち伏せたりしているようです...
私はメンタル豆腐なのでくれくれのときから怖かったので
悪口を書かれたときすごく傷つきました。

よろしくおねがいします泣


ことの発端記事↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1560577&aid=69034131


えみかさんとの会話記事↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640305&aid=69057225

その他の悪口や会話等↓

私のいろんな日記を見れば分かります





いつか収まりますように

-----------------------------------------------------------------------------------

これは
1560577等のひよさんの日記に書かれていたものです。
拡散希望というので拡散させていただきました。

記事を見ましたがとてもひどかったです。

アバター
2020/09/26 21:06
今となってはえみかsと話してみたかった..
アバター
2020/07/19 18:00
拡散ありがとうございます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.