Nicotto Town



よくわからないんです。


よくわからないんです。


どうすれば、働きたい日に働けるか・・・

でも、少なくとも、私を中心に世の中が、回っているわけではないから、仕事があるところで、働くっていうことが大切です。

二つ派遣会社に聞いてみて、仕事がある方で、働くのがいいと思います。

事前から、二週間分働きたい日にボタンを押しておくようになってるのですけど、仕事は前日にならないとわからないようになっているのです。

しかも、自分がこの会社がいいと希望すると、必ずそこには違う誰かが入ってしまって、私は入れないことがしばしばです。

なんで、こうも私って、ずれているんだろう?

この日に働きたいと、ボタンを押しておいても、その日に仕事があるとは限らないのです。

むずかしいのです。

ボタンを押していなかった方の派遣会社のほうに働ける職場があったりします。

明日の仕事を探すときには、かなり振り回されます。

他の人も仕事を同時に探しているので、どんどん取られちゃうのだろうと思います。

早い者勝ちなのだろうな。

ボタンを押しておいたから、仕事が来るとは思わない方が良いのでしょう。

仕事したい前日には、何度か電話をして、ゲットするのが正しいのかもしれません。

私としてみれば、家にずっといて何も収入がないよりは、電話してやっとゲットしたとしても働けることがうれしいです。

これからも、あきらめずに前日に明日の仕事を一生懸命に探そうと思います。

アバター
2020/07/19 21:36
そうですね。
アバター
2020/07/19 20:55
何事もあきらめずに前向きにやっていこう(^▽^)/(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.