Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


だいぶ更新するのが遅くなりました^^;

先週作った料理です!
この前、コンパクト調理器セットを送ってくれた友人が同封してくれたレシピで作ってみました♪

先週作った料理
①もやしのゆかり和え

実はゆかりって食べたことなくて('ε`汗)
別の友人に当たり前のように「ゆかり、美味しいよね~」と言われて焦りました(笑)
①は、包丁も火も使わずに出来る料理なので、私はとてもやりやすかったです(*>艸<)
調子に乗って、レシピを送ってくれた友人に、さらなるレシピをねだってしまおうかな、なんて思っています!


アバター
2020/07/20 19:38
車が壊れました。修理代次第では手放すしかありません。ショックなので今日は1食のみの高速巡回ですw
アバター
2020/07/20 15:15
こんにちは~^^
夏の日差しで暑い~梅雨は何処に行った~
今週も仲良くしてねm(_ _)m
アバター
2020/07/20 07:26
 おはようございます。
 ゆかり、食べたような、食べてないような感じですw
 確か、ご飯にかけたような・・・w
 今日も良い一日をお過ごしください^^
アバター
2020/07/20 07:07
おはようございます(。・∀・。)ニコッ

今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2020/07/19 23:52
こんばんは
暑かったのでジムに行き、先に風呂に入ってからジムフロアへ 
スタジオ始まるまでまったりくつろいでました
アバター
2020/07/19 22:17
こんばんは('ω')ノ

ゆかり好きです(*´▽`*)
おもにゆかりご飯~
よくお弁当にゆかりでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.