Nicotto Town



キラキラ 展望 教会 4択 貯金

ガラスの破片が目に刺さったのではないかと思うぐらい目が痛くて

涙・鼻水・よだれが止まらない状況が続いていましたが
痛みが少しおさまり、なんとか目が開けられるようになりました

まだ、エアコンの風が、当たっただけでも痛いので、目が乾燥・疲れないように、もうしばらくお休みします

アバター
2020/07/20 23:00
点滴しっ放しで足が象みたいになって何かが触れる度に激痛だった時はあるけど
それが目だとしたら・・・想像しただけで。。うぅぅぅ(。>﹏<。)
安静にしていたら痛み治まっていくのかなぁ?
早く良くなりますように(・人・)
お大事にねぇ
アバター
2020/07/20 21:43
すももちゃん、こんばんは~☆
そんな大変な状況だったことに気づかずごめんなさいね。
角膜が傷ついていたり、ほかの病気の心配もあるので
一度眼科に行ってみるといいかもしれません。
いろんな症状が出ているようなので心配です。
無理せずゆっくり治してくださいね。
アバター
2020/07/20 12:54
すもちゃんこんにちは。少しずつでもよくなってるようで、安心しました。なかなか手間のかかる病のようですが、目が悪いと味覚にもかかわって来るらしいのでゆっくりしっかり治してくださいねサークルでみん名が良くなるように祈ってるからね。
アバター
2020/07/20 08:05
少しづつ回復してるようで安心したよ
でもまだまだ油断は禁物だからしばらくゆっくり体を休めてね
サークルで会えないのは寂しいけど 復帰するのを待ってるからね
お大事にね~
アバター
2020/07/20 01:46
すもも少し痛みがおさまって良かったよ(^ω^)目薬をかえたのかな?今夜は指揮者あんあんが2時間も頑張ってくれて食べられない物しりとりをしたんだよ 明日は甘い物しりとりをたまこがw今週いっぱいはぶっちょ我慢するからゆっくり休んでね~来週はぶっちょ泣いてるかもよ(;^ω^)
アバター
2020/07/20 00:46
こんばんは(^^♪少しでも良くなったようでちょっとほっとしましたが目が痛いなんて一大事です><寂しいけれどお帰りをみんなでずっと待ってるのでくれぐれもお大事に(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.