Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2022)会場

お気に入りコーデ   bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 舞踏会~~♪
「bono、ご機嫌じゃない」
「Toshi~~ おはぼの♡
 こねこさんから
 ショコラ王国の光るマスカレードが
 届いたから舞踏会に行くんだ」
「楽しそうだね」
「ニコのパーティーはご機嫌なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「舞踏会はどこでやってるの?」
「以前はイベント広場だったけど・・・・
 今は海底都市になってるから」
「どこかで見たような・・・・」
「bonoも・・・・・・」
(考え込む二人)
 
「人が一番多いのはイベント広場だね」
「そうだけど・・・・・
 あ! 思い出した!
 第二イベント広場だ!」
「良かったじゃないか! 楽しんできてね」
「うん! 行ってきます~~」
ぴゅ~~~
ぴゅ~~~
「どうしたの?」
「誰も踊ってないんだ・・・・・」

(肩を落とすbono)

ニコ店(10時)1570食完食 ありがぼの〜〜
(貯金)教会 展望

アバター
2020/07/21 04:27
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。bono様も私も今日のコーデは気に入っています。
シウックなオトナ感覚は魅力です・・・
アバター
2020/07/21 03:09
こんばんわ!
実は武闘会で、いきなり戦い始まるかもよ!なんてー♪w
アバター
2020/07/21 01:18
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
第2イベント広場・・・暫く行っていません。
アバター
2020/07/20 23:57
折角の舞踏会コーデなのに、
誰も踊ってないなんて・・・
残念でしたね(;´・ω・)
アバター
2020/07/20 23:45
こんばんは(o^-^o)
いっそbonoさん主宰で仮面舞踏会を開催してもいいかもですね♪
アバター
2020/07/20 22:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も仮面舞踏会の用意できたけど
どこであるんだろうね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/07/20 22:53
今晩は✨
第2イベント広場行って来なくっちゃ(^_-)-☆
一気に最高気温が33度今も外は30度らしく熱帯夜間違い無し(>_<)
今週も宜しくネ(p_-)
アバター
2020/07/20 22:49
こんばんは☆
赤で揃ってとてもかっこいいです。
仮面舞踏会でしょうか、誰も踊っていないのは残念ですね。

1570食おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/07/20 22:46
マスカレードよくお似合いでカッコイイです(*^^*)
舞踏会なのに誰も踊ってないとは・・・(^^;)
アバター
2020/07/20 22:06
パーティーは楽しいね
でも誰も踊ってないのは寂しいわ~
アバター
2020/07/20 21:32
仮面舞踏会!海の都のベネチアで?
たまにはそういう広場でもいいですね(^_-)
アバター
2020/07/20 21:31
今日も決まっていますね。
アバター
2020/07/20 21:26
カッコイイコーデですね♪
舞踏会でお披露目できなかったのかしら?
だったら残念・・・
アバター
2020/07/20 21:19
せっかく素敵なコーデなんだから
盛大な舞踏会を開催してほしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/20 21:12
こんばんわぁ ご訪問ありがとうございます。今日もコーデ素敵です 今週もよろしくお願いいたします。(^^)ごちそうさまです
アバター
2020/07/20 20:12
bonoちゃんマスカレード カッコイイね
第二イベント広場 舞踏会場になってるのかぁ
知らなかったよ(;・∀・)
アバター
2020/07/20 19:14
おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜

bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
今夜はBGを観ようかな〜〜〜
アバター
2020/07/20 18:55
親子丼美味しいですね。
三つ葉の時期終わっちゃったんだね。
グリーンピースも色綺麗だし、いいですね。

うちはミートソースを今圧力鍋で作り中です。
にんにくの他にセロリも入れたので美味しいと思います。
アバター
2020/07/20 18:18
おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2020/07/20 17:41
美味しい親子丼で満腹なんだ。
三つ葉が取れないから・・・・
代わりにグリンピースを入れたんだ。

舞踏会はなかったみたいだけど
bonoは今年の盆踊りが踊れるかどうか心配なんだ。
踊りは人気なんだ〜

アバター
2020/07/20 15:31
bonoはブルーベリーの収穫をしたんだ。
木が小さいから
10粒くらいしか収穫でくなかったんだ・・・

今夜は親子丼だけど・・・・・
もう三つ葉が収穫できないんだ。
がっかりなんだ。
アバター
2020/07/20 13:40
うんうん…ほんと誰もいないよ(笑)
かっこよく決めてるのに~~~

ニコ店はすごいねーもうすぐだね♪はや~~いさすがですね!!!
アバター
2020/07/20 12:56
今日 第2イベント広場に行ってみました。
立派な舞台があったけど 誰もいませんでしたね~。
bonoさんがいたら たくさん踊りに来るかも!
アバター
2020/07/20 12:55
ミョウガの天ぷら! やったことない!
試してみようかしら♪
アバター
2020/07/20 12:31
茗荷の天ぷらうどんは美味しかった〜〜〜
満腹なんだ〜〜

日差しがすごくて夏みたいなんだ。
エアコンを使って湿度を下げてるんだ。
梅雨明けなのかな・・・?
アバター
2020/07/20 12:12
舞踏会で誰も踊ってないのは淋しいですね。
でも仮面舞踏会にふさわしいコーデは
ゴージャスでステキです♡
アバター
2020/07/20 11:48
仮面舞踏会コーデですね。一瞬誰だか分からなかった^^;
アバター
2020/07/20 11:12
こんにちは♪
マスカレイド、カッコいいですね~うさぎのみみでくまさんのおみみが隠れてて
完璧な仮装ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/20 10:31
今日も暑くなりそうなんだ・・・・

ニコ店は1,570食の完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
よろしくね〜〜〜
アバター
2020/07/20 09:07
おはようございます 
ニコ店ご馳走様でした 
楽しい1週間になりますようね(*^▽^*)

誰も踊っていない・・・
時間が早かったのかも
(*^▽^*)

アバター
2020/07/20 08:32
黒ウサギ子熊の複合bonoさんだ!翼まである!www
アバター
2020/07/20 07:33
会場はあっても、踊れないのか・・・。

残念だったね。
でもとても楽しそうなコーデですよ!
似合ってます、よかったね。
アバター
2020/07/20 07:12
おぉ~
マスカレードを付けてパーティーにお出かけね~
ニコの舞踏会はどんなかな?
以前はイベント広場で盛大にやってたね☆
今回は第二イベント広場かもね(*'▽')
喜んで出かけたけど戻ってきちゃった!
誰も踊っていなくて残念だったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.