Nicotto Town


ピンクの亀


7月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

今日は教会・展望! 四択:貯金


この週末に4連休があるけど...
お出かけは無理だわぁ(ー"ー )  
だって私の住む市内で毎日感染者が
出るようになっちゃったもーん。
家から出たくないっすー。

アバター
2020/07/20 20:43
それでもGotoをごり押しする政府って・・・
野党の人が言ってましたがこのキャンペで感染がまん延したらまさに人災ですよね(;・∀・)
マリンもお仕事、スーパーのお買い物以外はどこにも行きません
アバター
2020/07/20 20:33
外食したくても、躊躇してしまいますよね(;^ω^)
アバター
2020/07/20 20:16
あ~ら大変。
私の県は「千葉県で貰って帰ってきた」30歳代会社役員男←困るわぁ・・・
アバター
2020/07/20 19:38
おお、ご苦労様ですなう。

悲しい話ですなう。

頑張って下さいなう。


貯金と展望と教会。

有難う御座います。
アバター
2020/07/20 14:24
マスクと手洗いで予防できるのか、不安になってきました。
アバター
2020/07/20 14:00
もう夏になるのに・・
感染怖くて、外出していません。(^-^;
アバター
2020/07/20 10:12
コロナとの距離が近づいている感じですね
私の所は2名です

人混みを避けてくださいね~
アバター
2020/07/20 09:43
今週はオリンピック絡みの連休ですね。
世が世ならオリンピックで盛り上がってたんだろうけど…
アバター
2020/07/20 07:46
( °◊° )ホォ
祝日扱いになるのですね✨
うちの会社は平日出勤扱いです(笑)

市内で毎日ですか。。。
出来るだけお家にいた方がいいですね。
アバター
2020/07/20 07:27
それは嫌ですね。
幸い近所では聞かないのでまだ危機感は少ないです。
アバター
2020/07/20 06:35
うん、無駄に連休。
こちらもアラート出やがりました (T_T)
アバター
2020/07/20 06:02
あらら!
市内で出ると不安になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.