Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ももいろコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は桃色です
このワンピはどの色もかわいいので買うの厳選するの悩みました
でも買ってよかった…かわいい…(*´ω`*)

髪形は結んだ髪だけど帽子とも相性がいいしシルエットや花の飾りで華やかになるので好きです
こういうかわいい系コーデにすごく似合うので手に入れてよかったって思いましたね
色も金髪なのでどの色にも合わせやすいイメージがあります

そして帽子に付いてる薔薇のアクセもCだけど使いやすくて気に入ってます
帽子と重ねられるしシンプルだけどかわいいし色展開も8色あるので便利です

ニコッとは帽子とヘアアクセが重ねられるのでちょっとしたアレンジが楽しいです
あえてちょっとシンプルなものを買ってアクセ重ねて変化を付けるのが好きです
あまりごちゃごちゃしすぎるのは好きじゃないのでこのコーデくらいがちょうどいいのかも

最近着せ替え頻度下がってますが、少し前に友達に誘われて某着せ替え要素のあるゲームを始めたのでちょっとコーデ欲が高まってきたので今日は着せ替えました
やっぱり私はセットをセットとして使うより、自分でコーデ考える方が合ってるみたいです
手持ちアイテムでどうかわいくするか考えるのが楽しいのです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.