Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あちぃ~


蒸し暑いって話じゃないです

確かに蒸し暑いのもあるけど
さっきコーヒーをこぼして股間付近から足ににかけちゃった(>_<)

インスタントコーヒーを作ってですね
スプーンでかき混ぜる訳ですよ
そのスプーンをカップにそのまま入れっぱなしにして
携帯を見だしちゃったんですね
そしたら腕がスプーンにぶつかってカップごと倒れて
股間めがけて熱々のコーヒー・・・

火傷とかはしてないけど座布団がビッチャビチャです(;'∀')

アバター
2020/07/21 23:47
ご無事でなによりですが
わしとしてはこの梅雨空に洗濯物が大変やん・・・とだけ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.